カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 覆面登場

<<   作成日時 : 2009/11/16 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

さっき各坂国道走ってたんですが、
わしを煽って抜いてった車が捕まりました(笑)

ならけんに
あげるきふきん
ばっきんで


そんな感じのわしぐあい
読んでるあなたはいい塩梅?

車は黒の便所の四駆タイプ
東行きで天理から延々煽っておきながら
オメガカーブでは減速して離れていくヘタレ
せっかくの外車のリミッターのあれも意味なし
直線番町

各坂国道なかばまでずっとわが国産ミニバンの尻を拝ませてあげましたが
わがレーダーが変な場所で鳴るもんで
たまたま横も前もクリアだったので
びびって左寄ったら
その黒の便所は一時間ぶりの前方視界クリアで
猛ダッシュ
盲?

ついでに紺色の古いセダンもくっついてて
抜いてった

やれやれアホ二人か

と思いながら
三人目にエントリーするために
紺色セダンの後ろへ
そして加速しましょうか
と思ったら

紺色セダンが人型に変形
バルキリーかよ
って
あれは飛行機
ではなく
パトランプ出た
窓から手も出た
二車は停まった

わし放置で再爆走
という話です

わしは出してませんが
150キロ出てた黒の便所の四駆タイプ
あすこは高速ではないので
60キロが法定速度

覆面の追尾時間はあきらかに短く
ごねれば取り締まれないレベルですが
普通の人はショックでそれどこやない
警察のオマケしたるわに安易に納得ですね
つーか
後ろに中身未確認のセダンがいたら飛ばさんだろ?
さすがあほみたいに煽ってくるだけある
後ろは見ない派(笑)
コーナーは安全運転派
便所なんてもったいないオバケです

街中でみる爆走サニーとかの
大衆車乗るベテラン中年の方が速くて巧いですね

レーダーありがとう
いつもは無視してごめんなさい
ナイス音鳴り

イケニエの便所
ナイス囮

覆面
ナイスお捕り

皆さんのおかげでまだゴールデンハンマーです
画像
ざくろ?

ベンツ、A170など2万台リコール

お読みいただき
ありがとうございました
また会う日まで
いづれリアルで
会う日まで

ばいならっきょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
連休最終日
久しぶりの三連休。 ...続きを見る
DeepSky
2009/11/24 00:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
便所を1時間もブロックしていた
ヤン氏がナイスかと(笑)乗ってる
しとがややこしかったらどうするつ
もりやったのかと(汗)
名阪走る時は注意します!アリガト
RAG
2009/11/17 20:55
こう言う時って妙に気分爽快になりません?(爆)
我が街を貫く高速道路も、一部要注意区間があるのですが、良く銀色や黒のセダンに撃墜されているカワイソーな車がいます。
先日、夜勤に向かう途中、市道で取り締まりをやってましたが、5台捕まってました。入れ食いも良いところw 皆さん何キロで走ってるんでしょうね〜?
レーダー探知機は機捜車の追尾レーダーに反応したんですかね?
DeepSky
2009/11/17 23:26
バルキリーに反応してしまった、いちじょうひかるです。
ボクのレーダーはお亡くなり寸前で、よく電源が落ちてます。(気づかずに走ってます)
ナビに取り込んだオービスマップ、ポイントに近づくと一応警報音が鳴ってるんですが、そのことに気づいたのはつい先日です。
(高速走ってるときなんか走行音がうるさいから気づいてなかった)
そんなボクもゴールドフィンガー。
便座乙。
7thくん
2009/11/19 00:52
RAGさん
やっぱり覆面ここいるんですね。

DSさん
おそらく覆面のセクシービームに反応だと思います、そうそう爽快です。

7thくん
きちんとリンミンメイの曲は車に載ってますw。
ヤン
2009/11/22 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
覆面登場 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる