カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 救急結石

<<   作成日時 : 2009/11/02 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ある週末の大ピンチのはなし。

いたすぎる
にぎるはんどる
ふるえとる


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

上海当局、仏系製品のメラミン混入疑惑で調査


入院したのは1日で二週前の日月
CT取って石があって
木曜日に泌尿器科の先生と話して
CTはやみくもにとりたくないと言われた
検尿だけでOKもらって
次の週から三重に行ってたのね
でも木曜日23時に激痛
二時間のたうちまわる
チンコの先に違和感あったのが痛みに
下腹部にも激痛
少量の大便と数滴の小便で回復
明朝不安なので病院探し
鈴鹿の回生行くが金曜日は泌尿器科やってない
電話で小山田温泉も金やってない
鈴鹿の別の大きなところでも
しょうがない
評価よくない亀山市の一応泌尿器科やってるとこ行く
検尿で少量の血を確認
チンコ先の痛みは感覚だけで実際は膀胱
膀胱から腎臓までの尿菅
尿路
にいる石の仕業らしい
チンコ見られたW

で飲み薬のみもらって帰宅
効果は痛み止めと胃薬のみ
結局水分取って自浄か

昼元気
夕方元気
なので
ベルシティに
ブルーディスティニーとイフリートもらいに
ついでに晩飯トンカツ食う18時半関西の奈良先輩と電話
19時コンビニでリーダーじゃないタカシさんと談笑
また後でね
とわかれる

22時また痛いのくる
何もでない
水分とっても腹張るのみ
痛みどめ効いてないW
門からマタノさんに連絡
南北両方の門番に救急病院を訪ねるもやっぱり回生
本日二回目の回生訪問W
ハンドル握る手は潤いますW
いたいいたい
23時着
救急でも事務処理は必要
ついてから
住所やら全部書いても
救急も繁盛してて待ち時間あり
順番来ても
いくら痛くてもポーカーフェイスなので
患者さんは?と問われる
わしですW
美人ミドル看護師鈴木さんに
泌尿器科の先生は救急いない
できるのは輸液点滴と痛み止めのみ
ここいらなら津の武内病院オススメ泌尿器科
と伺う
朝来たときに貴女に会いたかったと心底悔やむ
でも上手い針刺しと
美人女医さんの問診と
セルフ座薬の痛み止めでとりあえず
意識はたもつ
女医さんは津のほうにすんでて
回生から15分くらい
家から武内病院まで15分くらい
つまりここいらからなら30分くらいか
と伺う
明日行こうと決める
津?
県庁所在地!
街?
高速使うまでじゃないらしい
こういう情報はありがたい
輸液一本入れて1時
で帰宅
武内病院
ナビで場所はOKも
時間がわからない
携帯電話でチェック
土曜日も9時からOK行こう
就寝起床
まだ腹ははって小便でない
痛み止め切れるのは入れてから8時間後
9時に津につくように出発
道中で少し痛みがくるも
ナイスな絶景な道路で癒される
武内病院着
都会の病院に比べればこぶりだし
回生のほうがでかいが
泌尿器科と内科に特化したスタイルが素人目に見てもわかる
ただ人が多い
見てもらうのに半日かかるってやつです

その前に津
こっちにきて初めてビル群をみましたW

到着直後に検尿あるのわかってますが
猛烈に尿意
先に出して受付へ
ん?
久し振りの尿意とおお小便だったな?
待つ
やっぱり検尿
いまだしたとこだで出ないさ
出たW
まつ
レントゲン
まつ
CTとっても
まつ
診察
とここまでの待ったあいだに痛みが消え失せたW
石は膀胱に入ってて
そこまでが痛い
他にはない
腰がだるいのは新規で結石製造でなく
水分たまりぎみだったから
気分は最高
待つ
会計
13時過ぎ
やっぱり待ちましたが
検査多いバージョンでしたしね
午前なら予約制度があるみたい
日曜日と平日1日意外
毎日泌尿器科あるのはありがたい
大きな石を手術なしで対応する機械もある
三重ならここですね

で元気になりました
まだ膀胱にあるかもですが
もう痛くならないはず
このくらいの石は出ても見えないらしい

他には
まれに膀胱内で育つときもある
動きが止まってるときはあっても血尿でないときもあるので
わしの場合はできるまでCT確認必須
こんなとこ

みなさんご迷惑おかけしました

お読みいただき
ありがとうございました
また会う日まで
いづれリアルで
会う日まで

ばいならっきょ



M.A.泌尿器系モデル
スリービー・サイエンティフィック

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
災難でしたね。
文面からも辛さが伝わってきます。
石は持ったことないので辛さは分かりませんがクールフェイスで通ってた同期が石持ってもんどりうってましたから、そーとーに辛いんだと思います。
7thくん
2009/11/03 10:26
はい、痛かったです、救急病院目指す道中の橋渡る時に落ちて死んでやろうかと思うくらいに。W
ヤン
2009/11/03 10:44
すごく痛そう(涙
お大事にどうぞ
でも、美人な女医ならよかった
ですねwww
tk
2009/11/04 19:38
ダブル美人さんに股間見られなくてよかったですW。
ヤン
2009/11/05 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
救急結石 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる