カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子誕生

<<   作成日時 : 2009/11/01 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人が女子誕生、
少子化の今にナイス出産。
と結石。

おんなのこ
ないすうみわけ
とこじょうず


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

11/1〓AM2時18分2986g無事女の子出産
痛かったけど頑張りました誉めてぇ〜〜


ああ
誉めるさW
第一子はボーイで
今回はガールうまいねこれ
今後も宜しく

まあなかなか会えないんですがね

と今回は長期戦ですが
やっと二個目の石が膀胱に入り
痛みが収まりました

痛いのは膀胱に入るまでらしいです
でも膀胱に入っても実は少しいたいときあり
もうビビりまくってるせいもある

アダモちゃん尿管結石に…ファミリー勢揃いで名曲熱唱

また記録のために書きますが
とりあえず三重の津の武内病院が頼りになります
救急でお世話になりました鈴鹿の回生病院もありがとうございました
看護師のきれいな鈴木さんナイスミドル!
ナイス点滴です
女医さんもきれいで的確
亀山市の泌尿器科一応やってるホニャララはやっぱり頼りになりませんでした
金丸さんの言うとおりでしたW


三重のみなさんご迷惑おかけしました

お読みいただき
ありがとうございました
また会う日まで
いづれリアルで
会う日まで

ばいならっきょ



ラモー:サンフォニー・イマジネール
ユニバーサル ミュージック クラシック
ミンコフスキ(マルク)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子誕生 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる