カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 小型劣糞

<<   作成日時 : 2009/10/04 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レクサスの次に出る最小車の話、
プリウスベースの4ドア、
1800の直4ですね、
もちろんハイプリッドで
ハイプリッド初の不要なパドルシフト、
トヨタレクサスCT200h、
080Aです。
と熱いぜ日産!

はいぶりに
かつろみいだし
おちゃにごし


そんな感じのわしぐあい
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
ほとんどもう書いたんですが
エセ高級路線が大コケなんで
赤字のトヨタレクサス
劣化の糞豊田ですね

微かに生き残りの可能性がある
ハイプリッド車の充実したラインナップの用意ですが
やっとこ小さいのの発売ですね
12月発売ですが来年の
ですW
ハイプリッドバブルが弾けるまでに間に合いませんねW

その前に
IQをトヨタレクサス名義にすべきだったし

プリウスの納期
9か月問題も
その上サイの発売で問題悪化も
つられて
平行ラインのエスティマ納期二倍問題も
解決されてないのに
次々手を打ちますね

足元みえてません

トヨタ、大卒の新入社員が工場応援

だからプリウスはもっと高価格で売るべきだった
無理に性能で勝ってて
クラス違うのにインサイトに合わせ
捌ききれない受注で顧客をまたせ
無様です

待ってるみなさん
減税続くかドキドキですね
エコに関心があるなら
車にのらない
今のに乗り続けるが吉です
健康に歩くか
車検とおしましょ

新しいからプリウスな人
もうハイプリッドは珍しくないですよ
日産の渦吸気付き直噴エンジン待ちなさい
国産のゴルフ風のエンジンです
エンジン意外は知らないが
プリウス買おうとするくらいなら
大丈夫

ディーゼルといい
ハイプリッド飛ばした
電気車といい
最近日産熱いですね
来年は新車続々でマジもりあがりますよ
ゴーンバブルのときなみに!


お読みいただき
ありがとうございました
また会う日まで
いづれリアルで
会う日まで

ばいならっきょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小型劣糞 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる