カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿外伝

<<   作成日時 : 2009/10/05 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

F1あったんですがわしは関西に非難してて、
空気さえ感じずw。

一応レッドブルが木曜からスポーツガーデンで走ったり
その前にも土曜に大阪城で走ったり
見に行く機会はあったんですが
本戦
予選は勿論
見に行きませんでしたw
ベルシチィの中にあった
ホンダF1マシン見たくらいですか
3日通しで1万円以上の券
それも売り切れ

買えるのは2万くらいのから
高い

雨かも
面倒くさくね??
苦痛じゃね?
なのに高額

金曜はいけません
一日一万

込んでない?
ってのは近くまで車で
そっからチャリの
近場メリットがある

でも結局行かずw

鈴鹿に帰ったのは月曜の18時で普通の空気でしたw

現地の人は
そこらへんの人は

混むのはサーキット周りと
鈴鹿ICへの道だけだから
そこらへんは通らないよ

車には乗らない
鈴鹿に近づかない

って人が多数

中には
駐車場整理や
出店の手伝いをする人もいて
祭りでサイドビジネスみたいな空気もあるようです
なるほど
近くのスーパーでも
駐車場で金取ったりするみたい

渋滞緩和のための
本戦終了後にコース内歩けるサービスのために
だらだら帰らない人がいて
駐車場がしめれないので
帰れないとか
主催側の話が面白かったです
サーキット内歩くだけで飽き足らず
中でBBQを始めるヤカラも
って

さすがに
オーイ!w

どこからねたですか?
って関西人顔負けのぼけ
もしかしてまじ?

スタートしてから
ダフ屋から格安でチケット買うプランも薦められましたが
非合法ですし
聞いたときにはもう関西にいたので
やめました
スタートが観たい人ですしw

まー鈴鹿市と
F1の関係が見れたので
今回はそれでよし
鈴鹿F1は一生見ないと思いますが
他のレースをまず見に行きたいと思いました
自転車かフォーミュラか
GTか

大阪城をF1マシンが疾走

まーいきなり1万円の混んでる最高峰はキツイっす

山登りでもいきなり富士はないですもんね
でも最近は軽装備の
普段着で富士山行く人も多いですね
色々すごい
有料便所に
500ミリの水が500円って凄い
1ミリ1円w

ヒールでボードも最近見ますが
わしは嫌い
ゲレンデじゃボードブーツですが
そこまでの着替えでも雪ふむっしょ?

って
F1開催地に今いますが
わしはその最盛期にそこにいませんでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の更新w
でも・・・

おなじみの
 書き出し無いのね?
    お疲れで?

そんな感じのわし具合。読んでるヤン氏はどんな塩梅?

F1・・・わかりましぇーん(汗)
DeepSky
2009/10/11 01:14
いい感じの裏事情ですねぇ。
サイドビジネスの話は笑ってしまいました。
BBQはさすがに引きますが・・・
おっと、有料便所とな。そんなことをやって大丈夫なんでしょうかね?よくわかりませんが。
水。ガソリンの7倍なんですけど・・・
7thくん
2009/10/11 08:54
DSさんの直メールで少しゲージがたまったのでアップしますw。

7thくん
富士山は人に厳しい山のようですよw
ヤン
2009/10/11 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿外伝 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる