カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 大発豊田

<<   作成日時 : 2009/10/28 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新しい次のやつの話、
ダイハツが売るとブーン、
豊田が売るとパッソ。
と、
ラブプラスにはまる変人シジミ。

だいはつに
つくらせうるだけ
ぷちとよた


そんな感じのわしぐあい
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
初秋散策
DSさんみたいに上手く撮れませんが近所のざくろ?

ダイハツは豊田の手下ですがまだましですね

BBとクーの時も書きましたが
両方作ってるのはダイハツですが
違うのは名前だけではなくて
セッティングがダイハツが売るほうが
改良されてるんで

ラッシュ
BB
パッソは買ってはいけません

ダイハツでビーゴ
クー
ブーン買ってくださいw

で新型パッソ
ブーンですが
来年一月にCVTになります
どーでもいいですw


最近よく会う
変人しじみ
ドラクエにあきて
今はDSでラブプラスらしいです

女の子が3人か4人か選べて付き合えるらしい
一度にたくさんと付き合いたい人は
DSもソフトも複数買うらしい
しじみはその気持ちがわかるらしい
その反面
結婚願望強くて
旅行中には
なべさんに一晩中相談って
努力家です

がんばれ

まずは
素直に
潔く
なろう
まずはそれから

ゲーム「ラブプラス」 恐るべき中毒性 ネット“祭り”の理由

お読みいただき
ありがとうございました
また会う日まで
いづれリアルで
会う日まで

ばいならっきょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シジミ君って(笑)
3次元願望強いのにサラバ3次元した
んですかね??あとヤンカラ発見して
おきました。三重の方と仲良くやって
居る様子で何よりです!
RAG
2009/10/31 20:29
変人のシジミがラブなゲームにはまっただけで、ラブにはまる人が変人ではないですよW一応ネンオシ。元気になったのは今朝からで、昨夜はまた痛みで苦しんでました鈴鹿の回生病院に自走で救急で、痛みはもう来ないはず、今朝は津の武内病院W、三重の病院に詳しくなりました、泌尿器かに限る。
ヤン
2009/10/31 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
大発豊田 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる