カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅田混雑

<<   作成日時 : 2009/10/23 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに金曜日の夜に梅田走ったんですが混んでました。
こんな街中より少し足伸ばして奈良とかに行くべき。

ここうめだ
こんだへこんだ
わりこんだ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

やっとこ最近じゃ梅田周辺も
南はせいびされて
混まなくなったんですが
ここ数日は阪神高速の一部が完全封鎖で工事してるもんで
その影響で混んでました
タクシーだらけの動かない梅田なんて久しぶりです
画像
ビルだらけで空も狭いわけです
梅田の中心
まるびる
北新地に向かう道が馬鹿ごみ
ついでにいつもの新御堂入り口も
って感じです

阪急←→JR大阪駅 連絡通路閉鎖 「東通り」たまらん
下も混んでいるようですねw

互いに渋滞の最後尾は
東が造幣局で
西がオートバックス前
終わりは西がブルーノートで
東は新御堂入り口までですね
金曜日の夜の時がタクシー渋滞のピークですが
明日からはレジャー渋滞ありますんで
阪神高速の工事終わるまではそこらへん走らない方がいいです
海老江で
野田の手前で曲がったり

淀川の対岸
歌島橋で曲がって走ったり
工夫しましょう

奈良奥山ドライブウェイ
RAGさんみたいにね
私も近くは通るんですが
止まらないので見習わないと

政権交代の成果は関係ないでしょうが
最近年末の道路工事減りましたよね?

気のせい?

お読みいただき
ありがとうございました
また会う日まで
いづれリアルで
会う日まで

ばいならっきょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
渋滞はきついですよね!
車によっては熱による影響も(汗
子供が乗っていたら飽きちゃいますよね

政権交代による目に見える変化は…
4,5年後には痛い目にあうのは国民なんで
すけどね。

tk
2009/10/23 23:56
ATなんで左足は楽ですがw。
ヤン
2009/10/24 09:44
環状の真ん中閉鎖してるから近畿道
から第二阪奈で奈良に行っといた。
ヤン氏今週は地元ずっとお休みだった
ので?エエ休暇ですなww
RAG
2009/10/24 22:39
たっぷり休みました。みんカラにも支店出すくらいにW。
ヤン
2009/10/24 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅田混雑 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる