カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊田大地

<<   作成日時 : 2009/10/21 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今は無きガイアを久しぶりに見ましたが
3列目以外と広いんですね
外から覗いただけですが

画像
姉妹車にナディアもありましたね
両方たしかイプサムから派生した車で
イプサムシャーシの
イプサムロングですが
結局無くなったものの
いまじゃ対オデッセイで
マークXZIO出してなんじゃそらw
マークUの後継のマークXセダンはまだFRでかっくいいですが
同じ名前のZIOがFFなのは不思議ですね
何のためにマークXの名前を?
アルテッツアやアルテッツアワゴンを作った時はトヨタ見直したのにw

FLIP−FLAP・あいこが吉岡毅志と入籍

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ガイアって今は無いですよね? 後継車は”イズイズ”でしたっけ?(笑)
ナディアも中途半端で鳴かず飛ばずでこれっきりカー!
あの頃から豊田の迷走が始まってましたね。
ZIO・・・いえいえ、マークUクォリスもFFだったから、これで良いのだ!(爆)
DeepSky
2009/10/23 22:44
最近ウィッシュが多くないですか?
会社にウィッシュがたくさん泊まっていて
びっくりでした!
tk
2009/10/23 23:57
DSさん
ISISありますねー、今はノリピーのノアが気になります、あと頭痛薬のノーシンのノリピーw。マークUクオリスありましたね、カルディナ買いに行って、スバルのレガシーのエンジンの大きいのを引き合いに出すと薦められるw。

tkさん
ウィッシュ多いですね、プリウスと似た顔のw。
ヤン
2009/10/24 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊田大地 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる