カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神混雑

<<   作成日時 : 2009/10/20 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またひとつ混雑スポットができました。
JR尼崎の北ですね。
ココエ。

画像
名前は知りませんが行ってきました
画像
平和堂が入っててそこで炊飯器が安い広告入ってて
平日だったのでW

しかし
平日午前で満員
売り切れ
って暇人ばっか
アルテマのニット帽だけ買って即帰宅です

西ノ宮ガーデンもあるのにそんな場所ばかりいらんだろ
久しぶりに阪神電車乗ったら御影にもそんなのがありましたね

今回のJR尼崎のとこなんか
新しい道まで作って
数年前に建てたすぐ横のにた施設が既に過疎なのにあほか
です
画像


尼崎駅前の複合商業施設、10月20日開業 キリンHD

ただ名前は
イコカ
みたいな関西弁で
どこへ行こうか
ココエ来いみたいな感じで
好きかも

映画館もあるし
ムービックスなら
六甲アイランドのとこと同じw

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神混雑 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる