カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 即日入院

<<   作成日時 : 2009/10/18 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今入院してます。
血尿でました。
tkさんは車が負傷、
わしは自身の体が負傷w。

結婚式の二次会の話と前後しますが
関西で今入院してますW
画像
日曜の朝に腹痛
数日前より
頭痛と
茶色の尿と
腰痛と
腹に違和感

腰痛は運動不足からくるぎっくり系
頭痛は塩素の吸いすぎ
と油断

朝に自転車で救急外来へW
検尿時に数適の赤い尿と
固形のなにかがでたW

正式な検査は平日しかできないもんで
帰って明日また来ますか?
泊まる?

泊まるを選択

終日輸液の点滴とボカリがぶ飲みで
ションベン大解放

痛み止きれた昼まえからいたみなし
石でない
尿も無色

「米社粉ミルクで結石」中国で訴え…中傷の可能性も?

検査の時にでたなコレW
前回もそうだった


元気に退屈してます
他の大きな病気でなければいいね
でもたぶんまた
尿路か
腎臓結石の極小

二人部屋でとなりは30歳の
二人の大きな子持の
右足大腿骨粉砕骨折さん
旭硝子で入社一週間経たずの
速攻労災
本人に不備はなく
完全被害者みたいです
地元のこ

ソルマルトと
アセトリンを交互にたえまなく点滴
一日三回は生食溶解液も点滴
上の二つは小便に
下のは名前どおり薄め薬

ボスも夜に見舞いにきて申し訳ないことです

もうすぐ車検です。

株めー!

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先週は誰かさんとナニしてたようなので、相変わらず元気にされているな〜、思ったら、こんな事になってたとは。(汗)
でも、固形物が出たようで良かったですねえ。
尿酸系の固形物だとイガグリみたいになってるから、途中で引っかかりやすく、その度に激痛に襲われて大変みたいですよ。
この手の病の防止策は尿を濃くしない事だそうです。もよおしたら我慢しない事。それと水を飲むんだー!!!
お大事に。
DeepSky
2009/10/20 23:51
ヤンさんとアレをナニしていた人で
す(笑)食生活の変化とか関係無い
のかな?一人暮らしで好きな物ばか
り食べてるんじゃね?
今週も元気に帰ってくるのかな?
奥様の美味しい料理確り食べとき!
RAG
2009/10/22 21:16
DSさん
薬で粉々で出たのは確認できませんでしたw。

RAGさん
今週はずっと関西にいましたw。
ヤン
2009/10/24 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
即日入院 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる