カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧友結婚

<<   作成日時 : 2009/10/19 06:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

また一人、
新婚さんいらっしゃいです。
DSさんの「ここだー!」と同じ気分で、
店を発見w。

高校時代の連れが結婚です
一昨日の土曜の神戸の元町で夕方からあって
金曜から土曜の朝にかけて鈴鹿で集いがあったので
土曜の朝の8時に鈴鹿発で寝てなくて
自分で運転で関西入りで
朝飯ぬきの
名阪国道爆走の
西名阪暴走で
安全運転(笑)です

家の近所で意図せず散歩中のアルテマに遭遇(笑)
ひろって
昼は食って
昼寝3時間の
電車で神戸に
夕方五時の強行日程

二次会だけの参加なので
少しフォーマル
店は携帯で地図見ながらも
たどりつけず
店に電話でヘルプ(笑)

DSさんの
初秋散策よろしく

ここだー!
って気分を店を発見ですw

元町のハンズ周辺なんて楽勝だと思ってたのに
ショックW
画像
近所は火事ってました
席割りで知ってる顔集められるも
新郎知らないので半数他人
新婦側もほとんど職場関係で
知ってる顔は4人のみ
他数人もあっちはわし知ってるも
わしはしらんW
同じ高校?まじで?
前にはその相方の外人さんいるし
席は最前列
新婚さんの目の前
写真タイムには
邪魔しないように屈むか
カメラもつかの二拓w

完全アウェイの高立地W

でもそのせいか?
成果はゲームで優勝で
チームで神戸牛やあまおうイチゴアイスや高級ロースハムゲット

わしはイチゴのアイス
持って帰るの?
邪魔だし溶ける
いえ
後日郵送
なるほど今は便利ですね


みやこ
おめでとう
年下
かわいい
優しい
旦那
よく捕まえましたW
優しいパンダな旦那に
ワガママな鶏?
ですが
オシドリ夫婦でいきましょう

同窓会テーブルのめんつ

くわも年下ゲットでアルテマと同じ年月の子がいるし

サンダーはあい変わらすだし
旦那のぎゅう来いよW

甲子園のこは同じ幼稚園が判明するし
一緒に帰るし

前には外人相方のこがいるし

泉州のこは記憶にないけど可愛いし
ららぽーと好き
って
君こそ甲子園に住め
泉州は遠いぞw
茶道部
なんか思い出してきたW

原はあいかわらずソーカなのかな?
多分フリー

ヤナギブソンは痩せほそった小さい白石美帆
悪くない容姿
つーか
モテルだろ?
だからか?
選びすぎ?
未だにフリー
いい男がいれば紹介したい女性ですな

ルミに花子は会えませんでしたが
みやこの大親友のスターの分も盛り上げてきましたよ
スターは今は出産間近
がんばれ

あとキンサンはどうしたねかね?

スターとまったくめんつがかぶるわけじゃないのな
ソフトボール部大集合でもないし
なかなか難しい交遊関係

スター不在じゃ
言葉通りスター不在なんでみやこもスターも不完全祝い

産み出したらまた集まりましょう
出してからもなかなか落ち着いかないんだけどね(笑)
久しぶりに企画するよ
同高中心のみやこ結婚祝いとセカンドミニスター誕生会なw

結婚に必要な年収

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アウェー、辛いですよねぇ。
ボクは横浜で医者やってる友達の結婚式に行って、現地横浜で二次会の幹事したことがあります。
あれほどアウェー感を感じたことはありません。
そうそう、嫁さんも医者ね。
よって参加者半分近く(てか以上)医者。
別に蔑まれたわけじゃないんですが・・・
7thくん
2009/10/19 22:34
お医者さんだらけって精神的にはきつくても、身体的には安全ですねw。
ヤン
2009/10/20 23:01
お疲れのところご苦労様でした。
そしておめでとうございます。
tkも結婚できるように祈っていて
下さいwww
tk
2009/10/23 23:59
いえいえ、結婚しない人生もありですよ。
ヤン
2009/10/24 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧友結婚 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる