カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 強力時計

<<   作成日時 : 2009/09/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Gショック収集家ですが常時付けてると苦痛w。

最近ずっと腕時計を付けなくちゃならなくて
今までそんな場面が無かったもので
ウレタンバンドがうざく感じます
時計集めるも
使わなくちゃ機能が無くってことで
大事に思いながらも
使ってましたが
強制的につけとかないと駄目となると
苦痛w


古いのは別として
普段使う分で
電波ソーラーのメタルバンドを持ってなくって
ウレタンバンドに疲れたわしは
それを欲したので
買いに行きました

ここらへんの買いました

鶴見のGショック

ATCのとこはなくなってますね

でメタルでも
素材がチタンの高いのか
重たい金属のか

アナログか
デジタルか

ブラックコートかノーマルか

結局チタンのアナログのノーマルカラー
もちろん電波ソーラー
買いました
文字盤黄色のごつめの
久しぶりの金属感が気持ちいいです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強力時計 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる