カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 蝉乃抜殻

<<   作成日時 : 2009/08/24 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

たんぱく質豊富な、
大量のせみの抜け殻をからっと揚げておいしく、
頂きませんw。

これだけ蝉が存在するんだから
うるさいわけですね
みんな交尾には成功しましたか?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます

わしです
ヤンです

はい

ほんたいは
すこしさわるの
こわいけど


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?


結構集めましたね
1時間で採集したにはw
時期がよかったw



長渕剛、アリーナツアーに1万人が歓喜

トンボの次はセミです

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさいw
しかし、コレどんだけ集めりゃ〜
気が済むのかと(爆)ニコニコして
いるアルテマ君が可愛いからイイん
だけどねwコレ後どうすんのよ?
RAG
2009/09/05 20:55
油で揚げればエビの唐揚げみたいかも?
こんなのもいますし。
http://www.city.kawasaki.jp/28/28sizyo/home/gyoumu/omoshirosemiebi.html

そいえば、以前、アルテマパパさんもセミの抜け殻集めてたよーな?
もしかして遺伝?(笑)
DeepSky
2009/09/05 22:08
RAGさん
アルテママに捨てろ言われて廃棄しましたW。
DSさん、遺伝です。まあ、冬虫夏草もありますし、虫本体も食べる文化もありますしねW。
ヤン
2009/09/07 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
蝉乃抜殻 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる