カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 三重鈴鹿

<<   作成日時 : 2009/08/16 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

これから年末までベースになる場所の話。
鈴鹿サーキットの近くです。

なんかエコに力はいってるみたいで
エコバック必死らしいです
間違えた
必須です
さあエコバック買いに行くか
勿論買ったエコバックは
ビニール袋に入れてもらって帰って来るんだがw
気になってますが昼も夜もぐっすりんこ眠れてます

わしです
ヤンです

はい

すずかだで
べるのなまえの
しせつあり

そんな感じのわし具合読んでるあなたはいい塩梅?

ベルシティー
とかあるみたいです
そこのナムランに絆入ってるんで
リボで30勝で
アレとケンプをゲットだぜ!
しかも5クレで1クレサービスってお得じゃね?

ミスドも
カプリチョも
ムラサキも
アスビーも
層化のブックオフも入ってて
行きつけになるねこれ
って
ホンダの工場が南に隣接で
画像
こんなんなってますw

リボで勝ちたいんで勢力戦の間は入り浸ってます
近所の皆さんよろしく
もう少し南東の8台置いてるとこはまだ行ってません
さらに20分走るのか
遠いね
一日フリーなら行くかもね

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
此処ってSの生産ラインがあった所
じゃないの??密かに羨ましい所行っ
てんじゃねぇ〜よ!!ってか遊びに行
くから連れてけ(笑)とりあえずは
楽しんでいる様子なので安心ですw
RAG
2009/08/25 22:21
新天地探索を楽しんでいるようで、まずはひと安心。
「ぐーぐるあーす」で上から見ながら、この辺りがヤンさんの新テリトリーかー、フムフム・・等と眺めておりました。
次の現地情報を楽しみにしています。(笑)
DeepSky
2009/08/27 00:42
その近くだと・・・「S」が たくさん走っているのでは? え? ヤンさんって・・・・「H系」の会社!? (Rさんも?)
よん光犬師
2009/08/27 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
三重鈴鹿 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる