カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏季休暇

<<   作成日時 : 2009/08/08 08:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

23日ですが書いてないのでさかのぼってここに書いてますw、
盆休み前に知り合いの子供が新型インフルで、
本人元気で家から出るな指示を受けたそうです。

夏にここまでインフルエンザの名前を聞くことになるとは
怖いですね
冬はどこまで広まるんでしょう?
気になってますが昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わすです
ヤンです

はい

いんふるが
とまらぬいきおい
ひがんまで


そんな感じのわし具合読んでるあなたはいい塩梅?

三重で働いてます
今は週一で関西に帰ってますが
これからはそうも行かないでしょう

とその前にインフル
その先輩は子供が3人で
少なくともその子供2人はかかってたとのこと
どこの組織も対応がもう早くて
朝に疑いがかかって
昼過ぎにその先輩に帰宅命令で
2週くらい強制休暇
扱いは有給でw

インフル
風邪は
冬がピークです
今年の冬は皆さん気をつけましょう

子供がかかっちゃ文句言えませんよね
心配ですし
本人に責任ないし
うがいと手洗いの教育ったってねーw

お読みいただきありがとうございましたまた
会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ



夏期休暇 (長野まゆみEarly Works少年万華鏡)
河出書房新社
長野 まゆみ

ユーザレビュー:
眩しく切ない、少年達 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いきなり帰ってきれるし(笑)
インフルはアルテマ君も心配だけど
ヤンさんも注意して下さいね。
単身赴任で病気はキツイぜぇ〜
RAG
2009/08/25 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏季休暇 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる