カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 三重出張

<<   作成日時 : 2009/08/04 19:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

諸事情あって今まで以上に更新が滞りそうですw。

オシオマナブ久しぶりに名前聞いた
見た目どおりの悪って
そんな奴芸能界に溢れすぎでしょうがw
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます

わしです
ヤンです

はい

はじめての
えふわんかんせん?
みえにすむ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

盆明けから三重に常駐することになりました
関西在住なんで片道二時間ちょいで行き来はできるんで
ちょくちょく帰ってはきますが
いまだにゲーセンのガンダムや
今頃PSPのモンハンやと忙しいので
更新がいつも以上に滞りますがよろしくですw

まだあっちの環境がわからないので
ネットはあっちでできるのか?
ネットカフェ?
こっちにいるときのみ?

F1来た時は見に行ける?

富士スピードウェイがF1撤退を発表

本業そっちのけの問題山積で悩んでますw
御用のある方はRAGさんづてに連絡くださいw
ここにコメント貰っても携帯電話に飛ぶのでそれでも良いですがね

ノーシンピュアのCMキャラがあほの「みなみあきな」になりましたね
前担当の平山あやはおばかキャラですが

リアルバカに交代です
あーきらい

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってらっしゃいませ(笑)
何処も不況で色々と大変ですな(汗)
お互い休みの間に一回ぐらい会うか
い?ど〜でもイイ話でもしよか(笑)
RAG
2009/08/07 23:50
もう少し・・・・こちらに 近づいて・・・・くれれば・・・「どうでもいい話」が できるのに・・・(?)次の「出張」は・・・ぜし・・・!?(って 選べないか・・・)
よん光犬師
2009/08/11 13:24
三重出張じゃなくて常駐とは、ご苦労様です。
「いずれリアルで会う日まで」・・・このフレーズがちょっと遠のいちゃいましたね。(汗)
任期がどのくらいなのか分かりませんが、新天地でも頑張って下さい。
こんなご時世なので会社からの無理難題を飲まざるを得ない状況というのが悲しいですね。
片道二時間ちょいとは言え、やっぱり遠いなあ・・・。
DeepSky
2009/08/18 23:09
こんばんわ!
三重(長期?)出張なんですね。。
アルテマ君も寂しがってることでしょうね。
アルテマ君、ヤンさんとのお別れの度に涙涙になりそうですね。。
年末まで長いようだけどきっとすぐですよ!
単身で大変とは思いますが、体に気を付けて頑張ってください☆
サンタ
2009/08/22 23:27
おっ、意外と早い赴任後1回目の記事。
ガンバっていらっしゃいますか?
ボクはてっきり家族ごとお引越しと思っていたんですが、よもや単身赴任とは・・・
つらいですねぇ。
ぜひちょくちょく帰ってきてあるてま君の顔を見て充電してください。
7thくん
2009/08/23 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
三重出張 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる