カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 一球入魂

<<   作成日時 : 2009/07/28 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先輩がゴルフでホールインワンです。
おめでとうございます。

あいちゃんも
りょうくんもあんま知らないんですが
ゴルフってブームが長いですね
いまだにブルジョアなイメージですが
不動産の
ITの
バブルもはじけて
不況っぽいのに元気ですね
なんで?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます

わしです
ヤンです

はい

はたつつみ
さるのごるふじゃ
よくあるが


そんな感じのわし具合読んでるあなたはいい塩梅?

ホールインワン記念クオカード作成

何の先輩かは言えませんが
先輩おめでとうございます
仲間内のコンペでの出来事だったんですが
それもあって
調子がよくってついでに優勝らしいです
最高ですね

2009年
7月
25日か
26日か
27日かのことです

にしても
よくホールインワン記念には
パーティーしなくちゃとかで
うれしいけど
逆に赤字
とかってよく聞きますが
クオカードだけでも
結構な出費ですねw

ピン奥に落ちてバックスピンでシューって入ったんですか?

そんなわけない

ってつっこまれました

みんなのゴルフのやりすぎですねw

あとはカップに入ったのが見えなくて
ボールを散々捜して
穴見たら入ってた
ってのもありそうですが

普通に遠目からでも入ったところが見えたそうな
興奮するでしょうね
今年一番の本人さんのサプライズ!

プロサルファーごる
なら
はたつつみから
もずおとし
いわがえし
木を抜いてクラブ作って
ミスターエックスがうっとおしくって
フランケンとジェットコースター乗って
カンフーのヌンチャククラブと戦って
って懐かしいですね
あといい音のするパターとか
おっちゃんとか
ミネラルヲーターの一升瓶持ってる弟とか?w


遼クン、人生初ホールインワンに「モッタイナイ」

うちの先輩は

チロ君ですw

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな先輩のための『ホールインワン保険』
初めて聞いたときはホールインワン後の慣習のことを知らなかったのでびっくりしました。
でも入る人のスコアの平均ってどんなもんでしょう。
申込用紙にスコアの記入欄があったら面白いのに・・・
7thくん
2009/07/30 13:13
保険凄いですよね、でも自分が?まさか?うぬぼれ?とか考えると入りにくいですw。
ヤン
2009/07/30 18:43
「ホールインワン」・・・「祝ってもらう」・・・のではなく・・・「みんなに 記念品をを 配る」・・・・・だったら・・「ホールインワン」・・・しない方が・・・「得」? それの「保険」が あるのも・・・「考えるヤツが いるもんだ!」・・と 思った・・・。
「ホールインワン は 事故のような もの」・・・と 言った人がいたが・・・「運が いい」んだか「運が 悪い」んだか・・どっち?
よん光剣師
2009/07/31 10:49
みんゴル超やりましたね!
いいショットは何回も見たりしてw
意外な出費ですねw
平日のゴルフはサーキット走るより安いって
会社のおじさんが言ってました。。。
tk
2009/08/02 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
一球入魂 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる