カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型電池

<<   作成日時 : 2009/07/20 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ラミネート型リチウムイオン電池、
ラミネート加工されたそれ?
ラミネート加工できるくらいぺったんこのそれ?
ガソリン車以外の車は普及するんですかね?

青山テルマは一発屋だったんですか?
今もおられるんですか?
気になってますが
昼も夜もぐっすり眠れてます
わしですヤンです

はい

せきゆある
かぎりふきゅうの
めはつまれ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

プリウスやインサイトの
ガソリンと電気で走る
エネルギーか動力機構が二つ付いてるハイブリッド
しかし時代的には一瞬かもで
その先には石油燃やして内燃機関の撤廃で
電気だけ
水素だけで走る車になるだろう
てのが
日産の
もとい
ゴーンの考えです
その一プラン

新型車に乗る電池が

ラミネート型リチウムイオン電池
です
NECとトーキンの合作です



まだまだ
キューブに乗せたり実験段階で
将来的にはティーダとかのクラスか
もう一回り小さいのに載せるんでしょうね

言わずもがな
三菱のアイムーブ
スバルのステラ
の対抗なんでしょうが

電池の満タンで走れる距離
充電時間
どこで充電するよ?
のインフラの整備が進まないので
石油が枯渇するまで普及はしないでしょうw

日産 英で12年以降にEV生産

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
シティコミューター的な使い方であれば、電気自動車で十分だと思いますね。実際問題として、通勤だけならば、フル充電で100km走れれば十分だし、ベタープレイス方式にすれば、長距離走行も可能ですね。
ご指摘の通り、インフラ整備と言う問題はありますが、それ以前に車両販売価格と、某社の言いなりの自工会と、新システムの普及に消極的な政府と言う大問題があります。w
DeepSky
2009/07/28 23:38
そうそう、なかなか流行らないカーシェアリングとかとのコンビが使えそうなんですがなかなかねー。
ヤン
2009/07/29 21:03
しかしながら10年後はかなりハイブリッド率
高そうですよね。
ハイオクのスポーツカーなんて偏見の目で
見られちゃいますよ!
tk
2009/08/02 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
新型電池 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる