カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸人発見

<<   作成日時 : 2009/07/12 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この前石川県の加賀市の駅で芸人さん見ました。

セーラー服の桜ナントカって言う人はどーなんですか?
今もいるんですか?
気になってますが昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしですやんです
はい

いしかわけん
みたよあじあん
ややべっぴん


そんな感じのわし具合読んでるあなたはいい塩梅?

吉本の女芸人のアジアンです
いつぞやにはM1決勝にも出てましたね
同じ女芸人でも「青空」の陰のブス
とは違って
陽のブス
と言うイメージでしたが
全然リアルは綺麗で驚きました

写真撮りたかったんですが
うっとーしーと思われてもアレなんで
撮りませんでした
話しかけるのも気を使うので中止
でも注視w
ツレは握手してもらってましたが
ババゾノさんは手が冷たいらしいです
ババゾノさんの面倒くさそうな顔が印象的
あとマネージャーらしき人が一緒だったのも意外
メガネのミツウラみたいな人
7月5日の12時過ぎくらい
加賀温泉駅だったっけか?
で見かけました

握手くらいしてもらえばよかったか?

そういう時は何を話すべきか?

プロ相手におもろい話?

わしらも大阪から来てるんです
だから?

いつも見てます?
見てないしw

お綺麗ですね?
テレビじゃブスかよ?

お仕事ですか?
そーだよ

オフはプライベートなんでごめんなさいとか言われたら
涙目w

ナンパ橋でニカク見たときも同じように困ったねw

とにかく
見ましたよ


シャンプーのアジエンスにでれるくらいがんばってください
今アレに出てるカシイユウ
嫌いです

カワシマナオミはもう50ですか
それで職業は何です?
女優ではないでしょう?
アイドルでもないでしょう?
お笑い漫画道場の最後のコーナーでダンキチと出てたのまでは覚えてますがw
嫌いです

川島なお美、甘〜い“Sweets披露宴”

逆に好きなのは
アガワサワコさん
綺麗で聡明なオバハンは好きです


お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ブスキャラ」の「芸人」・・・「普通にメイク」したら・・・・案外・・そこいらの人より・・・「きれい」だと・・・思いますよ! 
「ダン吉ナオミの おまけコーナー」・・・懐かしいですね!
でも・・「川島なおみ」の「水着姿」に・・「クラクラ」・・してました!若かりし頃・・・・「GORO(知ってる?)」を見て・・・。
阿川佐和子・・・「きれい」だけど・・すっごく「気が強い」「口が悪い」そうで・・・・!?(だから・・・結婚できない?)
よんちゃま!
2009/07/13 14:22
昔は綺麗でした、よね多分w。
ヤン
2009/07/29 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
芸人発見 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる