カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日倒産

<<   作成日時 : 2009/07/04 10:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

近所のお店ががんがんつぶれていきます

小倉優子は黒髪であるべき
コリン星は太陽系にあるべき

いまいくつ?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます

わしです
ヤンです

はい

つたやって
おごってひさって
みせしめて


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

近所のツタヤがつぶれましたw
駅前の好立地にもかかわらず
自転車も止め放題で
弁当屋もファストフードもスーパーも近所に合って
いろんなついでに寄れるいいとこなのに
何が起因か?
たしかに
数百Mはなれた国道ぞいに
同業が開店したんですが
それですかね?
そっちは
駐車場があるんですが
24h営業です
負けてますねw
ツタヤは25時か26時閉店の
9時か10時開店でした
大手と言えどつぶれる
怖い時代ですw


これに限らず
近所は色々つぶれてます
毎日倒産です

とりあえず個人でやってる
ぼろい小さい薬局は片っ端からなくなってます
代わって大きな薬局では
お菓子もアイスも売ってて絶好調

本屋もつぶれてますねアマゾンのせいです
税金払えw

Amazonが140億円の脱税

アマゾンに140億円追徴 日本事業は課税対象、国税

ガソリンスタンドもベタにつぶれていってます
これ都会のほうじゃまだましなんですが
地方に走りにいって
地図やナビであるはずのGS無いと
早めの給油要か?
と焦るので
怖いですw

とにかく
最近聞かなくなりましたが
デフレはデフレなんで
もの買うのに安いのは良いんですが
売ってるほうは死にかけで
命がけなんで
厳しい時代ですね

そう思いながらアイスを食う今日この頃
暑いですね
セミも鳴いていますね
早いやつは先々週からいましたが
流石に数が少なくて
交尾もせず無駄死にしたはずw

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
床屋も・・・大変です! で 「安い床屋」も・・・「従業員の 取り合い」で・・・大変だそうです!(給料が高い店に・・流れてしまうし・・・値段を上げれないし・・・・)
で うちは・・・愛も変わらず・・・「ヒマな 床屋」です!(だから・・・「不景気」なのか・・どうか わからない・・?)
よんちゃま!
2009/07/09 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日倒産 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる