カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 此花炎上

<<   作成日時 : 2009/07/08 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

大阪で火事があったんですが、
そのくらいの時間近所にいて、
渋滞に巻き込まれました。

イモトが24時間テレビで走るって?
よっぽど長距離でないと
あっけなく走りきるだろ?w
日没までに完走してくれんかね?
一回w
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンです

はい

じゅうたいの
さきでもえるの
はよいけよ


そんな感じのわし具合読んでるあなたはいい塩梅?

大阪府の中心
大阪市の
そのまた中心ったら
梅田くらいなんでしょうが
そこは海はまー遠くないんですが
一応内陸部です
そこから一番近い海を目指せば
必然的に通る箇所がこの此花区のここらへんで
ここを過ぎて海に向かえば
USJがある
そんな立地条件のところです

パチンコ店火災 火だるまで逃げまどう客
はい16時炎上なので
いい時間に通ってますw

わしが通ったのは
当日の17時くらいで
もう鎮火してたんですかね
神戸から大阪市内に向かってて
高速も混みそうな時間で
R43走ってたんですが
梅花の交差点左折したら渋滞しててそれでした
最速で右折できる交差点で曲がったので
パチンコ屋前は通りませんでしたが
黒い煙
消防車
ヘリ4台は異常だったので
火事だとは思いましたが
あとでテレビ見て大事さに驚き
その後21時にも通ったんですが
テレビやらパトカーやらいっぱいでした

アンラッキーだった
って話です


ここらへん
車の通りは多いんですが
そう混むことないんで無意味ですが
今回使った抜け道

北の幹線道路から右折して入って
この交差点を南下、右折して
川沿いの道へそして北上し
梅田方面へ
って感じです
はい
普通は使わない道です

火元は
放火で
ガソリンで
着火らしいですが
映画でよくある
まいたガソリンに
タバコで炎上!
ってのはリアルでは火がつかない
爆発しない
とどこかで聞きましたが
反して
セルフ給油で静電気で引火
ってケースもありますが
どっちがホント?
今回のはどうなったんでしょう?

あちち
なのは気温だけでいっぱいいっぱいです
この上に火事なんてやめてください
おねがいします

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
1番乗り。(*^_^*)
放火とはひどいこってす。
避難経路にガソリンまかれたら・・・やばいですね。
あもちん
2009/07/08 22:16
2番乗り。(^。^)
自暴自棄になって他人も巻き込む輩が最近多いですね。自分がこうなったのは「世間が悪い、みんなが悪い」と言う短絡思考の人間が増えたと言う事でしょうか?
セルフの静電気は本当。ガソリンは気化してストイキメトリーになると爆発的に燃えます。
コワイコワイ・・・ヘ(。><)ノニゲロ
DeepSky
2009/07/08 22:42
あもさん
最近近所で放火が多いので怖いです。

DSさん
パチンコで負けたのはパチンコ屋があるから悪いw。静電気逃がしはそういう燃え動画を見て意識が変わりましたw。
ヤン
2009/07/09 10:31
一応・・・「W番乗り!」?
「パチンコ」・・・・勝てると 思う方が・・・おかしい!? 世の中の「基本」は・・・「ちりも積もれば 山となる」ですかね?
よんちゃま!
2009/07/10 22:13
よんさん
各省庁がギャンブルから搾取するために保護したいんでしょうね。
ヤン
2009/07/12 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
此花炎上 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる