カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 酷似告示

<<   作成日時 : 2009/06/08 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

女子アナアイドルが増えてますが、
全然知りません、
つーか女の人の顔が同じに見える昨今の話。

広末涼子のとんでもイメージは
いつの間にか風化しましたね
芸能界はこれに限らず寛容すぎね?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンです

なかいさん
くぼじゅんいいえ
りょうこちゃん


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?



これは一例ですが
女の人の顔が同じに見えます
この例は弥生人系の人シリーズですね

ギャル系の人も見分けがつかないの多いですね

【私の好きなタカラヅカ】日本人の心を知り想像力を刺激

中井さん
共演してるアマミさんは好きです
最近宝塚出身者も多くてげっぷっぷですが
今回もドラマのボスは見てました
何から何まで離婚弁護士のスタッフと同じだったので
楽しく見れました
唯一見てたテレビでしたね

似てると言えば
男でも
ウコンの力かなんかのゴルフしてるおっさん
小林さんらしいです
白い巨塔
聖者の行進
に出てましたね

ハイキングウォーキングの卑弥呼様が似てますね


それだけですw

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/27 19:53
ハイ、お願いします。
ヤン
2009/06/27 20:51
1げとのヤツ、こんなところにも出たな!(怒)
先日ネタにしたばかりだけど、相変わらず凝りねーなww
つか、ヤンさんもご丁寧にコメ返ししてる人だったのね( ・_・;)

で、本題。
私は女子アナアイドルどころか最近出てくる女性タレント(?)はみんな同じ顔(メイク)をしてるし、個性も無さ過ぎて誰が誰なのかサッパリ??です。
DeepSky
2009/06/27 23:24
1ゲト?今からDSさんとこ見に行きます、同じ顔に見えるのは私だけではないんですねーw。
ヤン
2009/06/27 23:55
毎度です! 
遊びにきました!
これからもよろしく尾根下絵します(@@)
「若い女の子(特に・・・『グラビアアイドル!?』)」の見分けが できません!
でも・・・昔は「早見優」と「松本伊代」の 見分けがついたのに・・・・・。
いつもお世話にナッている「やほー」の「画像・・・」の「グラビア・・・」には・・・・たくさん・・いるわいるわ!!
ややちゃま! いや よんちゃま!?
2009/06/28 11:52
ややこしいw、やほーw。
ヤン
2009/06/28 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
酷似告示 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる