カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 端末原人

<<   作成日時 : 2009/05/24 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ほったらかしです。
アルテマじゃないです、
書き物が、
読み物が、
アルテマの成長録。

昔PCエンジンってありましたが
あの
PCは
どういう意味だったんでしょうね?
ハドソンさん
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます

わしです
ヤンです

はい

かみのけを
きったらはじめの
ぎゃーとるず


そんな感じのわし具合読んでるあなたはいい塩梅?


近所のディーラーです
綺麗になって
店員全員インカムつけて
効率化?
リーダーが超優秀で
上手いこと管理できているならいいんですが
下手糞なら社員一人ひとりの自主性を尊重せず
縛り付けているだけで
融通の利かないお店になってしまいますね
そういうハードは導入しておいて
サービスの人員が先週は少なくて
オイル交換にも来ないでくださいというw
人事異動が激しいそうな
まー担当の営業の人が変わらなければそれでいいです
サービスのお兄さんは既に知ってる人があと一人で
みんなどこかに行ってしまったw
そんなディーラー
改装してから以前はオネーさんいなくて
ジュースも野郎が持ってきてたのに
一気に三人今はいますw
表からは「こ綺麗」にしてるんですが
アルテマと遊んでる動画の子供ゾーンからは受付のオネーさんの裏が取れて
靴脱いで待ったりした下半身と
見える上半身のきちっとしてるのの
ギャップが見れるので面白かったです
裏は取っても
撮ってはないですw

普通にしてれば見えないところくらい力抜いてればいい
対人の仕事なんて気苦労多そう
わしには考えられないので
受付や営業なんて尊敬します


楽しんだんですが
この数日後
髪切りました
432Rさんには勿論適いませんが
わしプロデュース
画像
PC原人みたいになってます
懐かしい

もしくはこれ

フィット
フリード

言いよりますw
車好き

北京原人、77万年前にも 米中チームが推計

インフルは大丈夫ですが
何かのアレルギーか
目をウルウル
アカアカ
カイカイさせて成長してオリンパス

対してキャノンはあほすぎるw

「オフィスに椅子が無い」「早く歩かないと警報が鳴る」 恐怖のキヤノン工場

こんな工場嫌過ぎる
コジヤンが働けないジャマイカ

まービービーなっても
へへー
わらうだけかもですがね

流水成道さんとこ

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すみませんが・・こんな 名前になりましたので・・・・よろしくです!
で 「アルテマくん」の カット・・・いいです! よく 思うのですが・・・「これでなければ ならない」・・・とういう「制約」が なければ・・・カットって すごく面白いと 思います!(1部分だけ「色が違う」とか・・・「1部分だけ 長い又は短い」とか・・・「1部分だけ パーマが かかっている又は パーマが かかってない」とか・・・・ 「基礎」を 叩き込まれている私たちより 「素人さん」の方が 面白い「髪型」を 作れるのでは?
ちなみに 昨日「長さ バラバラ 1部分だけ 色が違う」と言う髪型を リクエストしてくれた お客さんがいて・・・楽しかったです!
PCエンジン・・・・うちでは「現役」です!(最近・・・プレス手1に 浮気・・・されていますが・・・・この前かってきた「サルゲッチュー」とかを「サル」のように やってます!)ちなみに・・・うちにある「PCエンジン用ソフト」に 「プレミアム」が ついているのが あるとか ないとか・・・・?(息子が言ってた!)
よんちゃま!
2009/05/28 11:24
インカムっているんかなぁ・・・
こないだテレビで店外の社員が来客者のナンバーを見て受付に連絡し、その客の個人情報をすぐさま呼び出し、インカムでその客の名前や飲料の嗜好を伝える、みたいなことをやってるお店が紹介されてました。
受付のギャップ、笑える・・・
7thくん
2009/05/30 10:47
こんばんわ!
アルテマ君はお片付けがお好き?
見ているほうも眠くなりましたが、アルテマ君自身もお片付けしながらオネムになりかけてましたね。
そうそう「たちこま君(?)」の写真、やっと撮ることができました!
サンタ
2009/05/31 01:17
会議中、椅子の上であぐらをしている人です。(笑)
インカムはスタッフの連携を良くするために、家電量販店などでは当たり前のように使ってますね。あとユニクロとか・・・。
今や自動車業界も厳しい状況なので、商品力ではなく、サービスで売るようになっているみたいです。
>キヤノン
うちも一部の工程内に椅子がなかったり、ブザーは鳴らないけど通路に「5m/3秒以内」って高速道路の車間確認ラインみたいなのが書いてありますが、会議は立ちっぱなしで2時間はザラ、速く歩いても業績変わらず・・・効果無いw
意外と知られてませんが、こう言う取り組みってキヤノン以外でもたくさんやってますよ。
私の知っている地元企業ではブザーが鳴ると罰金として10円を支払わなければならないと聞きました。なのでキヤノンが「奴隷工場」なんて甘い甘い!!
DeepSky
2009/06/11 23:29
小向美奈子が浅草のスト リップ劇場演に出演!

ファイルをUPしてもすぐに消されるという動画と画像を入手。

消えてたらごめん。。

http://feapossu.blog47.fc2.com/
小向美奈子 スト リップ劇場 裸で出演 ...
2009/06/13 10:29
432Rさん
字画を考えての改名ですねw。

7thくん
綺麗なおねいさんだから何でも許せるんですがw。

さんたさん
命令しないとなおしませんよw。

DSさん
そうなんですか?体験したくないことですねw、サービスの売りは、もう低価格競争には限界が出てきたので、そっちで勝負なんでしょうね。

小向美奈子?その女性を存じ上げません。
ヤン
2009/06/23 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
端末原人 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる