カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 空港周辺

<<   作成日時 : 2009/05/16 09:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

印税1円の花嫁。
空港の近辺。
淡路のSAの話。

昼暑く
夜寒い
気温差凄いね
つーか
今日の昼飯飲んだ時の
味噌汁熱すぎ
お店のおばちゃん
もっと他のとこでがんばれ
応援してますが
この声はアナログなおばちゃんには届きません

わしです
ヤンです

はい

みそしるに
やられるわしの
おひるどき


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

RAGさんへ私信

ここが言われてた場所かもです
空港の北で
飛んでいく飛行機の腹が見えるところですね
R171から曲がってすぐみたいなんですが
ここらへん苦手です


反対に南
ここの交差点のコンビニ
降りてくる飛行機が見えます


またブログになんか上げてください


だいぶん前の動画ですが
淡路の時の
GW前だったのでまだマシな込み具合
本州から渡ってすぐのほうの
混んでいるほうのSAです



余命一ヶ月のアレ

http://www.amazon.co.jp/gp/forum/cd/discussion.html/ref=cm_cd_ef_rt_tft_tp?ie=UTF8&cdForum=Fx1P8H2O0W1DMNG&asin=4838718233&cdThread=Tx2RINQ2XACGW14

あるアマゾンレビュー

もう皆さんご存知でしょうが
TBSの脚色のひどいのはいつものことなんですが
またやらかしてますね
それで
アマゾンレビューでも本当のことを書いた
星ひとつのレビューが片っ端から消されると言う
アマゾンを巻き込んでまで嘘を隠すと言う
協力するアマゾンもアマゾンですね

去年の紅白のガールネクストドア
の人気が怪しいって
アマゾンレビュー見たら
星ひとつだらけで
少し時間おいたら
星ひとつレビュー全消し
ってののデジャビュw

この余命の嫁さんは
一山ナンボのAV女優さんで
今で言うセクシ−アイドルですね
それは関係なくて
実際は籍を入れてないとか
入院中に見舞いに行くのはテレビが同行する時だけで
しっかり別に彼女がいたり
夫とTBSのやり方が批判されてるわけで
嫁さんが可哀想なのはそのままですが
更に涙を誘うわけですね
いろんな角度で

余命一ヶ月のTBS

野次馬さんとこです

AV女優の役をさせられたエイクラナナは可哀想ですね

籍も入れない
本命は他にいるだんな役の
エイタ君もイメージダウンですね

TBSにかかわるとろくなことが無いです

【シネクラブ】「余命1ヶ月の花嫁」 廣木隆一監督インタビュー

嫁さんは本当にいろんな意味で可哀想だと思いますので
ご冥福はお祈りします
ただ
本を買ったり
映画を見たりすると
とんでも旦那の懐に金が入ってしまうので駄目です

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ



トミカ ジャンボエアポートセット2 JAL
タカラトミー

ユーザレビュー:
値段が高いかも・・・ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
飛行機の腹見たい!www

・・・と書いておくと、RAG氏が先行撮影されるはず。
キッズライド、すげ〜! マニュアルシフト付き!w
アルテマ君はオープンカーより道路公団カーが好きみたいで。Sじゃなかったからですかね?(笑)
Amazonも評判が悪いと売れないから必死なんでしょうねえ。特にメディア、事務所絡みだと面倒なことになるので・・・。



DeepSky
2009/05/16 16:31
丁度昨日そこら辺の近くで遊んで
おったわwww新兵器も購入したの
で、時間取れたら撮影して来ますw

またヤンさんファミリーの幸せそう
な休日を(笑)もう本人も普通に登場
するのね(爆)天気が最高に良かった
みたいでなにより。淡路SAはトンビ
が人から食べ物取るのが問題になって
るね。キッカケはウマシカなのがエサ
やった事だと思うのですが・・・
RAG
2009/05/16 20:56
みーちゃんが空を見ると・・・・「飛行機」が はるか 上空を 飛んでいます!(なぜか?)「トンビ」・・・・うちの近くにも・・・いますが・・・「話題」のトンビのように・・・「凶暴」では ありませんよ!(ただ・・・「カラス」と「空中戦」を していますが・・・)
もう少しで・・・のあの人よん!
2009/05/16 21:45
味噌汁も熱いものは熱いうちに食う
が鉄則のtkです。
アルテマ君そろそろカートをやる準備
したほうがいいですよ!!!
F1、いやGTでもいい!プロにしましょ
tk
2009/05/17 23:05
DSさん
飛行機の腹みたい!同感す。

RAGさん
お願いします。とんびはまた次回に。

432Rさん
京都以上の数です。w

tkさん
熱いのにも加減が、限界がありますw。カート、金がかかりすぎますw。
ヤン
2009/05/20 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
空港周辺 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる