カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊丹空園

<<   作成日時 : 2009/05/12 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

アイマイマイン。
テレビに飛行機の話。

アンザイヒロコや
スズキランランがまたテレビにでてます
どんな理由で?
気になってませんが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます

わしです
ヤンです

てっぱんの
うすさにびびる
てつのとり


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

わぉう
昨日は夕方忘れてて
教育テレビを見るの忘れました
17時半過ぎw
アイマイマインです
DJソルトうらやましす
何者?


でも最近はテレビ見なくなりましたね
ニュースも2ch経由で済みますし
芸能人ばっかでてるクイズなんていらねって
見なくてもだらだら流すのには流してるんですが
TBSが19時からニュース始めたのだけは評価してます
所詮TBSなんで内容は嘘ばっかなんですが
人気無い
視聴率悪くても続ければいいと思います
かわいいと思ってたけど
あんまり見ることが無かったので
よく見れる時間帯でしっかり見てみようと思って
見たらあんまりな
小林さんもがんばってください
どのチャンネルもバラエティ同士
ドラマ同士ぶつけるより
いろいろずらして放送してください
内容
スピードではもうネットにかなわないんですから
ニュース見てる人はそこの局が
どういうふうにテレビだけ見てる人を騙そうとしてるのか
確認しているだけですからね
それでもニュースは毎時間流してたほうがいいんで
五月雨で
22時からは朝日なんで
21時はフジ
20時はテレ東がニュースやればいいと思います
23時からは日テレがやってましたよね?

とにかく
クイズ番組がいらない


関係ないんですが伊丹スカイパーク
前も書いたんですが
また行って
動画とってきたんで
再び
近所の人にとっては普通の近所の公園なんで
素敵なマダムや
素敵じゃないマダムがおしゃべりしてますw

飛行機にしても
どこのなんだとかわからないので
ただ撮るだけ
にしても
翼の鉄板薄いですね
飛ぶんだから軽量化はわかりますが
あの薄さは怖いです
ゆらゆらゆれてるしw

そこそこ大きな空港で
滑走路も複数あるので
機体の大きさや
着陸
離陸
どれを見たいのかによって
見るに適した場所を変えなければならないみたいですね
駐車料金だけなので
安い遊び場
また行きますw

全日空、グループ4社再編を検討 拠点整理で運航効率化

わしは見るだけで乗らないのですが
食うものとかが
運ばれてて
間接的にお世話になってるかもです
がんばれ



サンタさん
毎度ありがとうございますw

ふじたな

がきの頃は

プチダナ

と思ってました
どこの学校にもありましたよね?
って
虫が気持ち悪いのは同意ですが
近づいて撮ってるしw
勇気あるのねw

これですね
道の駅


結構有名どころで
Zガンダムですね

機会があれば行きたいと
随分前から思ってますw


もいっこ

2年前のSAIの記事が今更伸びてますw
トヨタレクサス専用プリウスだっけ?

トヨタレクサス
ウソクサスw

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
すぐ近くに航空機が見られる公演があるのは羨ましいです。
鉄板!www
正確にはジュラルミンですが、燃費のことも考えて、薄くしてるんですよ。
揺れるのは高層建築や橋と同じ柔構造だからですね。しなやかに揺れることで壊れにくくしてます。ちなみに翼は30度ぐらいまで反り上がっても大丈夫です。

航空記名、とりあえず分かったものだけ。
着陸 MD-81 JAL
着陸 SAAB340B JAC
駐機 737-400? JAL
離陸 777-200or300 ANA
離陸 MD-81 JAL
以降は小さくてワカランw

あ〜、もう一つ忘れてた!
アルテマ君&ヤンさん搭乗機
SS−0923A プレイスプリングじゃんぼ
日都産業株式会社 184,000円

一機いかが?(笑)

DeepSky
2009/05/13 00:26
オマケ
http://www.asahi.com/international/update/0512/TKY200905120299.html
DeepSky
2009/05/13 00:30
ヤンさんファミリーの幸せそうな
休日を見せ付けられたぜぇ〜(笑)

動画みてたら飛行機も撮ってみたく
なりました!此処の空港は滑走路に
も少し寄れる場所がありますよね?
D様がコッチに遊びに来られたら案内
して差し上げれば良くね??(笑)
RAG
2009/05/13 13:14
DSさん
ありがとうございます。ジェラルミンですか、どこかで聞いた名前ですね。プレイスリングって言うのは欲しいですね、私がガキの頃にあれば一日中乗ってたのにw。

RAGさん
もっとよれるとこ?どこでしょう?今度探してみます。DSさんおいでw。
ヤン
2009/05/13 22:36
行きたいwww
DeepSky
2009/05/13 22:50
ジャンボの 翼は・・・・「揺れている」のではなく「羽ばたいている」・・・と 何かのTVで言っていたような・・・?
でも・・・「飛行機」・・・・乗るのは・・・ちょっと・・・好きではありませんね!
ちなみに・・・ガキのコロ・・・・「はとバスツアー」で「羽田空港」に 行ったときに・・・・ジャンボ(747)が ものすごく・・・「うるさかった」・・・のを まだ憶えていますね!
休養中のあの人よん!
2009/05/14 20:12
DSさん
いらっしゃーい!

432Rさん
はばたいてるって?怖いw。
ヤン
2009/05/14 21:49
こんにちわ!
やっぱりあのガンダムはご存知だったのですね!巨大なガンダムを見たときのアルテマくんはどうなるでしょうかね〜
いつか動画が載ることを楽しみにしています♪

虫、カメラをズームにすればなんとか・・・。
毛虫は飛んでこないからまだマシです。
飛んでくるヤツ(黒いアイツとか)は絶対無理!!
写真の赤いヤツにも羽根はついてましたけどね。。飛んでこなくてよかったです。
サンタ
2009/05/15 13:16
ハイ知ってましたがなかなか行けずにいます。虫は近い遠いではなくグロテスクなのが怖いですw。
ヤン
2009/05/20 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊丹空園 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる