カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 対地出鹿

<<   作成日時 : 2009/04/28 19:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

裸の剛君が中に入った地デ鹿!?
そんな5分で書いたゆるキャラなどにクサナギ君の代わりは勤まらん!
求む!
剛君の復帰!
ついでに対抗するゆるキャラ考えてみました。

ヤマセマミ
が消えそうで
消えなくて
最近よく見ますね
魅力はどこに?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます

わしです
ヤンです

はい

ゆるきゃらが
でるたびにぎわう
あほなくに


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

「地デジカ」と「せんとくん」がご対面!?

地デジカは
民放連加盟の民放局の中からくじ引きで選ばれたフジテレビが制作
角はアンテナの形で2本足で歩く
黄色い服装は地デジ移行への「注意喚起」の意味を込めた
ちなみに性別は不明
嫌いな食べ物は鹿せんべいという


フジテレビ製ならあの犬でよかったんでは?
せめて目をまつげ三本付の
あのパー子の目にするとか
角があるってことは
詳しく知らないけどオス?
着ぐるみにしたときの汎用性を考え
二足歩行の設定(ガチ)
黄色いスクール水着は2chで話題沸騰w
先に書いたように
オスだと思われるので
変態さんですね
好きな食べ物を書けば反感買わないのに
あえて嫌いなものを指定するのはなぜ?


思うことは多い

スクール水着着てて男なら
あとそれで教室で
ウンコすれば
横綱ですね
それならこのままでも変態大関認定

ハイパーメディアクリエイターの称号貰えた時
並に嬉しい!w
的な?!

違うか!

スク水ショタっ子

なんかね
3分で考えたようなキャラなんだが
案の定
2ちゃんねら〜のいいオモチャになっているようで
「なんでオスなのにスクール水着なんだ?」
「スク水ショタっ子」
と大人気です


毎度野次馬さんとこですが
爆笑です

黄色のスクール水着着る地デ鹿(msnニュース)

にしも
剛君の代打で急遽登板の為か
出来がw

んで
その剛君ですが
最近の警察は甘いですね
脇が
ちゃんと警察学校で教えてないんですかね

ジャニーズは勿論
芸能人の人は
世間の人に与える影響が大きいので
逮捕しちゃ駄目!
って

尿検査にしたって
大麻なら吸って悪いことは無くて
持ってちゃ駄目なだけ
どこかで加工工場見学しに行って
偶然吸っちゃうことなんてよくある話です
何か出たならなんなんだ?

これからは
上の指示がなくても
末端の警察官が間違えて逮捕しちゃわないように
暗に指示するのではなく
警察学校で使う教科書に載せるとか
その手前の
採用試験の中に入れるとか
毎朝朝礼で読み上げるとかして

芸能人はすぐに逮捕しません
できれば見てみぬふり
周りに一般人がいるときは
身柄を確保し
上司
所属事務所に
即連絡し
絶対に自己の判断で勝手な行動をとらない!

とか徹底したほうがいいと思います
末端の警察官はサラリーマンなので
上司には逆らえない
しかし
正義感を持ち合わせた人もいる
ので
はっきり
上司が先にどうすべきかを明確にしておくべきでしょう

暗黙のナンタラ
では責任が曖昧で末端の警察官がかわいそうです


妄想はこの辺で終わり

対抗馬w
画像
これは最悪
手書きのアナログだし

絶対先に出てる
アナグマ
のほうがいいw

じゃ説明

名前は

アナログマグロ

アナグマも候補に挙がりましたが
上手く語呂があわないw

着ぐるみにしたときもっと気持ち悪くなることを期待
勿論おっさんの生足がにょろりw
パプワ君に出てきた
タンノクン
の半分食べられた姿が近いですね


ばば
んばんば
めらっさめらっさ

柴田亜美
ドラクエの4コマ漫画のシリーズの
目つきの悪い勇者の頃から好きです
巻末のほうにのってましたよね?

作成者がわしで関西人なので

特徴

サンテレビとテレビ大阪の映りが悪い

京都テレビはかろうじて映らない

叩けば接触怪しいハンダ

叩けば映りに変化が生じる
しかし
チャンネル別に得意なチャンネルが合って
叩く係りが家庭で決まってる
フジは親父で
朝日はオカン
毎日ジジーで
僕は音

音の微調整は不可で大か小の二択
ちなみに目の部分が調整ダイヤル

外部入力端子など無く
ファミリーコンピューターつなぐのも
アンテナ接合部に
RFスイッチをかます面倒くささ
銅線を挟みなおすやつで
1チャンネルか
2チャンネルか選択するやつ

チャンネルボタンが
えらのとこ
ファミコンの最初期のABボタンよろしく
ゴムで
凹んで出てこないこともしばしば


夢はパイオニアのKURO

尻尾部は地デ鹿に食われ骨だけ
そこがアンテナ

上と下のひれがスピーカ

10分かかって作ったので
地デ鹿とはいい勝負です

えっへん

って
モニタが無い
テレビ本体なのか?
でかいリモコンなのか?
まあ
鹿もアンテナの角でスクール水着着てるだけなので
深く考えないw

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜チデジカのやっつけ仕事っぷりはいいですねぇ。
あれ見たとき、たまげましたよ、ホント。
お国のえら方があんなやっつけ仕事を認めていいんかいと・・・
まぁ、急いでつよぽんの代わりを探さないといけなかったんでしょうけど・・・


誰だ、山瀬間身をバカにするのは!!!
7thくん
2009/04/29 22:27
アナログマグロの感想をw。ミマセマヤって逆から読んでも普通に名前ですねw。今発見。
ヤン
2009/04/29 22:35
地デジりょく・・・出てきた時は絶望感すら感じました。(汗)
某社の”カクカクシカジカ”のインスパイアかと。
ゆるキャラブームに乗ったつもりなんだろうけど、これ
http://lislog.livedoor.com/r/25226
とか
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=3736&wv=1&typeFlag=1
これの結果が物語ってます。
アナログマグロって・・・今時アナログを推進してどうするん?
7の人と同じくw ヤマセマミの魅力は良いアクの強さを持っているところです。
DeepSky
2009/04/30 01:48
ほう、カクカクシカジカのムーブがいましたねw。
ヤン
2009/04/30 21:14
新着情報!!

地デジカのライバル、アナログマが人気 【産経新聞】

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/090606/gam0906061730000-n1.htm

DeepSky
2009/06/07 02:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
対地出鹿 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる