カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 水晶王様

<<   作成日時 : 2009/03/20 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

金かけて高い宿に泊まる心境、
クリスタルキングの仲間割れ。
西宮ガーデンなんとかのいい道。

アリスは再結成しましたが
解散の原因は
走り続けることに疲れ
メンバーの数人が
少し仕事の量を減らさないかと言ったから
少しの減速も許さない
谷村
顔に似合わず怖いね

気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます

わしです
ヤンです

はい

ちゃんぴおん
うたうしせいも
そのままに


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

気がつけば春分の日
月日が流れるのは早い

不況不況言うてますが
実はアメリカが絶望的な今時期に
日本が金持ってて
余裕あると思われると
たかられるから
不況のふりってのは秘密ですw

その不況のふりのさなか
ホテル業界も大変で
都会のどこかのホテルのイベントで

その高級ホテル宿泊中は
隣のBMWのディーラーと提携してて
BMW乗り放題だそうな

これなんですけどね

宿泊施設に金をかけるってのはどうなんでしょう?

まずそんな都会のど真ん中に泊まるってのは
周りにいろんな楽しい施設があって
それらが近所で利便性がいい
から高い?

なら
車借りて遠くに行くことあるのか?

周りに楽しい施設があるなら
部屋にいる時間は少ないから
高級でなくてもいいのではないか?

泊まる人はどんな人?

泊まるところが豪華ならなるだけ
部屋の中にずっと痛いと思うのは
貧乏性ですかね?

わしが外に泊まる時ってのは
泊まる施設に安らぎは求めていなくって
遊びに行って
帰るのが合理的でないときに
車で寝るのはしんどいから
布団さえあればいい
って時しかないので
なかなか理解できません


愛取り戻せず!?クリスタルキング仲間割れ

ムッシュ!

かまやつ
以外にもそう言えばいましたね
懐かしい
知らない人はやはり
あの

あーあー

の高音のみ覚えてらっしゃいますが
わしも高音のイメージですw

あの時代から
いまだ東京は大都会なイメージを
世界レベルで体現してるすごさを
再確認です

にしても
こういう記事につく題名なんですが
今回は

愛を取り戻せず

って
北斗の拳の終わりの歌で
クリキンが歌ってたんですが
うまいこと書きますよね
スポーツ新聞とか
週刊誌の見出しの
駄洒落とかこういうの
浮かぶ人尊敬しますw

今日はそんなとこ

車の撮影システムですが
これから
少し改良して
三脚が倒れなくなりましたw
以前の問題点のある画像をどうぞ
件の西宮ガーデンズ周辺です

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日まで

バイナラッキョ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
三脚転倒。
事故ったんかと思った。マジで・・・
7thくん
2009/03/21 21:34
最後このまま真っ直ぐ行くとあの
アーチストがありますよ(笑)
ガーデンはまだ行って無いけど最近
話にも出ませんね。今はキッザニア
が熱いのかな?アルテマ君も大きく
なったら遊びに行く予定ですかね?
RAG
2009/03/22 18:25
「クリキン」・・・・「ツインボーカル」だと・・・・もめるのかなぁ〜? (取り分で・・・?)でも・・・・あの「二人」・・・ではない人が 「ボーカル」・・・・やった「歌」・・・なかったっけ?(「イメージチェンジ」・・したかった?)
で・・・「ビーエム」・・・って・・そんなに・・・いいの?(「3シリーズ」って・・・・「地元」では・・ただの「大衆車」・・・だった利して? 「カローラ」も 中国では・・・「本皮使用」で 「高級車扱い」・・・とか 聞いたことありますが・・・・?)
隠密犬師
2009/03/23 20:12
反転後の画像ワロタw
私の場合、そのまま横にスライドしました。
三脚の転倒防止は簡単ですよ。

”三脚をダッシュボードにテープで固定する”

養生テープがオススメ。ただし夏場は貼ったままにしておくと粘着材がダッシュボードに固着するので要注意です。
DeepSky
2009/03/24 00:01
7thくん
私も初見ではびびりましたw。

RAGさん
そろそろすくかな?と思ってたのに、甲子園も再燃しそうですねw。

432Rさん
皮は人工のでもいいのでしょうか?w

DSさん
むむ?DSさんのとこで見たような気がしますね、今度うちの状況も見てくださいw。
ヤン
2009/03/24 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
水晶王様 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる