カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 証人喚問

<<   作成日時 : 2009/03/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日壊されたものの話。

ドラえもんの出演者の声が
みんな変わってるらしいですね
もう見ることも無いんですが
のびたと恐竜では泣けます
わし
みなさんもそうでしょう?

気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンです

はい

おとしても
わらうかどには
おゆるしを


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

画像
はい
パッケージにはおちても安心w

画像
鮮やかな
シャア専用色

画像
斜めに見えますが
斜めですw

画像
浮いてます

画像
通常の三倍浮いてますw

もうデータの抜き取りもすみ
代用品も速攻で買ったので安心です

DEEPSKYさん
ご心配ありがとうございます

7thくん
ご支持ありがとうございますw


怪獣を世話する
サンサーラナーガ

のような気分の仲間ですね
まずはCDを手の届かない場所に
ですね
放置していい本は雑誌のみw


そしてみなさん
ありがとうございます

「甲子園に持ってこなあかんやろ」カーネル人形発見で阪神・真弓監督

なんでこんなに話題になるんだ
くだらない

北海道のラッコといいこれと言い

死にかけの人間が近所にあふれてるんですが
そちらの話はー?

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやく本家で動画が見れたわw
やはりファミリーだけだと表情が
違いますねぇ〜凄く自然でイイ!
今後もたまにはUPして下さいね。
最後ラジコンさん映ってね(汗)
RAG
2009/03/12 01:13
あ〜直せます。これ。
修理しておけばバックアップ用などに使えるし、とりあえず予備で持っておいても良いのでは? 資源の有効利用と言うことで。
修理依頼はメッセージで。(笑)

アルテマ君、ご機嫌ですなあ。
DeepSky
2009/03/12 01:26
「ドラえもん」の 「ものまね」を すると・・・娘が・・・「それ 昔の!」・・・と 言われてしまいます(涙)
そーいえば ヤンさんが 買った「でじかめ」・・・この前「ドカベン電気」で 「特売品(処分品?)」・・・・になっていました・・・・(買っちゃおうかナァ〜・・・・と さんざん 悩みました!でも・・・「PCが・・」と 思いやめて・・・PCも・・・やめました・・・貧乏なので・・・)
「落ちても 安心」・・・「では 投げては?」・・・・・「像が 踏んでも壊れない」・・・だったら 「人間が 踏みつけても 大丈夫!?」みたいな・・・・?(それで・・・どれだけ 筆箱・・・割れてしまったか・・・・ちなみに うちの「兄貴」・・・「バッタもん」・・を 買って 踏んで 買ったその日に つぶしました!?)
432R
2009/03/12 12:23
やっぱり子供はおいしいものを食べてるのが
一番幸せなのね
表情が自然でいいです。改めて惚れました
ぽちぷち
2009/03/12 13:50
斜めになってる〜w
ボクもカーネルおいたんの盛り上がりは理解に苦しみます。
何が楽しいんだか・・・
アルテマくん、あるてま、もとい改めましておめでとう。
笑顔が可愛い。目が素敵。

勝手に真似してすみません。
7thくん
2009/03/12 21:18
こんにちわ!
心の底から「美味しい〜っ!」って言ってるアルテマ君の表情がとても可愛いですね!
大人で言うと美味しいお酒など飲んだときに「いやぁ〜、ウマいなぁ〜!」って目をつむって感じるときの表情みたいですね!
サンタ
2009/03/13 12:12
http://www.youtube.com/my_playlists
やんめも
2009/03/15 18:01
RAGさん
ようやくですwそしてらじこんさんはおまけでw

DSさん
まあ運賃もかかりますし、こうそくもやすくなりますし、今度持って行きます、返送のみお願いしましょうかw

432Rさん
象筆箱w懐かしすぎます。

ぽちぷちさん
子供ができてから子供が好きになった現金なやつです私w

7thくん
リスペクトは大歓迎です。次は7th君のお子ですね、日産なので、太陽のようにかわいいサニー君?w

サンタさん
こんにちは、顔も言葉も物まね小猿ですw

ヤン
2009/03/17 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
証人喚問 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる