カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 複雑骨折

<<   作成日時 : 2009/02/28 10:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

テレビのパイオニアのクロ!
芸能界の同姓愛。
三国、
戦国、
無双にガンダム無双。
んでボードで複雑骨折。

わしの骨折は最新のはなんでしたっけ?
戸狩りでコース脇のでこぼこに
高速で突っ込んで
ごろごろ転がったやつでしたね
つぎはいつ?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます
わしです
やんです

ほねおった
なににつかれた?
まじおった


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

日本語ってのは難しいもんで
漢字の読み書きだけでも難しいのに
ことわざなんてもんで
余計に難解w

骨折ったってメール
きて

何に苦労したんですか?
って思ってら
人体の骨を折りましたって意味でした
って話は下のほう

供給過剰の薄型テレビ 止まらぬ価格破壊

プラズマディスプレイも
とうとうパイオニアが撤退で

クロ

って言うモデルが
知る人は知っている憧れのシリーズで
すごく性能のいいプラズマテレビで
映画とかの映像の
黒い部分が綺麗に見えて
他に類の見ない
ダントツの性能らしいです

そっち方面にも詳しくないので
ふわっと書きますが
黒澤映画なんかが好きな外人さん
その評価を聞いて初めて
日本人の大監督に気づいて
見る日本人
などに評価される
黒の使い方がうまい映画の
そのクロをうまく映す唯一のテレビだそうで
わしのような素人はクロはクロで
一個でそれだけだろ?
なんて思う人には判らない違いがあるんでしょう

今朝のバナナは安物で
アルテマいつもバクバク食うのに
それ食わない
わし食ってみたら確かにまずい気がして
アルテマのリアクション見て
初めてまずいの気づく
みたいなw

とにかくその

クロ

車でいえば昔の

いつかはクラウン

みたいな扱いで
撤退が決まった最近の情報でてから
今まであこがれてただけの人や
持ってるけど
一生分の買いだめで
2台くらい追加で買って
おいとく人もいるそうです
映画の専門かも最終チェックは
それでするとか
そんなに重要視
評価されるものなら
ナントカ
保護できないものなんでしょうかね?
電気屋行っても
値段しか見ない
わしのようなあほばっかなのが問題なんでしょう
流石に国内メーカーしか買いませんが
それでも知識不足
値段だけで勝負するとアジアメーカーには敵いませんからね
国外だと日本メーカーはほとんど知られてないようですし
メイドインJAPANの誉れはどこへ?



さきの話で
DEEPSKYさんからいただいた
オネエマンズの話
ゆきねえ
ヒョウドウユキ
以来

ナントカねえ

のポジションが芸能界であきっぱなし
という話だったんですが
鋭い指摘でしたw
オネエマンズであふれてるって
その通り

芸能界では芸の人が多いらしく
まだやっぱり男社会なので
必然的にホモが多いです
なのでああいう人たちは需要が多いんですが
とうとう表にがんがん出てきた構図です

マツケンサンバの踊りの人
花の人
エステの人
書ききれないほどおっさんが出てるんですが
あとかをお売り出す時だけネタやって
そのあとまったく面白いことしない
不細工な女芸人がいっぱい出てます

昔なら
ミカワとかミワとかピーターとか存在感はあれど
芸能界の端のほうでがんばってたのに
今ではゴールデンで活躍です

そんなテレビ業界なので

ホモは嫌い

とか公に言っちゃうと
干されるので超怖いです

役者の
ハカマダ君
なんて
内田由紀
持田マキとドラマでたりしてたのに
あの発言以来露出が激減
テレビ業界の同姓好き批判の恐ろしさを知った一件です



最近やってるって書いた
ガンダム無双2

確か一番初めは

三国無双でしたよね

中国の三国志の物語の中で
いろんな武将が一騎当千の活躍のゲーム
わしでも知ってるチョウウンやバショクやカンウ
どれもさらっと変換で無いのでカタカナですが

なにせ中国の怪しい歴史の話ってことで
基本嫌いです
どーも日本が弥生や縄文の土器をせっせと作ってたころに
大陸では日本では千年以上後におとずれる
戦国時代をやってたってのが
海を隔てているといえど
信用できないんですよね
それを言うと
欧州の歴史もそうか?
とも思いますが
中国近代史の捏造を見たりすると信用ならんw
なので三国志は読んだ事無いです
孔子
孫子
は勉強しましたが
それとこれは別かも

最近のレッドクリフ?
興味ないーw

その三国無双シリーズ
ゲーム性はストレス発散で面白そうだったので
勝ったものの
やっぱり登場人物
話がわからなくて
リョフが強くてやめましたw

でその派生で日本版の
戦国無双が出たので
買ってやりましたが
そこそこ面白かったです
いや
そうとうかw

今の戦国武将ブームのはしり?
この前ニュースでやってたのは
バサラが発端らしいですが
わしはバサラやってません

ともかく女性の間で戦国武将ブームで
特に関が原の負けチームに人気集中らしいです
今の大河の直江カネツグとか?

戦国武将に出てたので少しは知ってますが
キャラはやっぱりみんなかっこ良くかかれてます
流石に秀吉はサルなのでブ男ですがw

しかし関が原の負けチームに心頭って
判官びいきってやつですか?
巨人ファンが減るわけですw

でも日本の歴史だって
結局は生き残った人のいいとこしか書いてないんだから
そりゃかっこよく見えるでしょうよ?
勝ったほうが負けたほうの書き物なんて捨てるし
いや負けてるほうの賛美?
逆?
何でだ?

それはそうとして
一騎当千みたいな話も
専門で戦いをやる武将が
農民やってていざ戦闘って言う人たちを相手にするにしても
1対2で厳しいでしょ?w
その前に御大将は指揮のみで剣持つか?
持ったってあんなに重い日本刀
大きな包丁振り回すのが
どれだけ大変か
かっこいいわけが無い
どれだけ切れ味のいい刀だって
生身の肉切って
血をつけて
まめに手入れできるわけも無く
ほとんどの斬撃は
切るというより
叩くに近かったはず
切れたところから血がどバー!
って
即死より
どつかれまくって
内出血で時間のかかる死亡
見るも無残な戦闘でしょう

一日二食でパワーでないし
風呂にも入らない泥まみれ
髪だってシャンプーないしリンスも無い
臭いぜ
ただシャンプーとリンスの洗い残しと
洗いすぎがはげる原因なので
はげは少なかったはず
つーか
ゲームの茶髪のロンゲのキャラはない
ロンゲはあるかもですが
ホームレスのようなロンゲか
それを束ねただけか
真ん中剃ったやつかでしょう

あー
くさかっこいいw

わしレベルでは
関が原
って聞いても
ボード行く時に通る場所
ってくらいで何も思いませんね
自衛隊を軍隊と認めない人がいるうちの国で
昔のことだからと戦争を美しく書くのはどうなんでしょう?
結局悲惨ね戦争やめようね?
って提言してるんでしょうか?
主人公死ぬしそうかもね

ボードといえば
わし今季は行ってないし
行かないんですが

先輩がボードで複雑骨折です
数回一緒に言った人で
キャリアも長いんですが

やっちまったなー
クールポコ状態です

場所は長野の車山

最初一緒に行ってた別の先輩から

船口複雑骨折

とだけメールが入って
ボードに行ってることも知らないから
近所で事故なのか?
ボードで負傷なのかわからなかったw

結果
車山のボーダークロスで
ってわかって
あすこのボーダークロス面白くて長いもんね
わかるわかるw
車山はわしが行った時はアイソバーンで
普通のコースも危険なイメージ
でも広くて渋滞の回避も容易なので大好きです
雪質のいい日なら最高でしょう

下のほうに設置されたパークも
初心者ゲレンデに無ければもっと最高
パーク専用のリフト作ってクレイ
初心者ゲレンデ併用では
混むのだよ

でボーダークロスですが
先の五輪で少し着目された
曲がったり飛んだりするコースを数人で併走するアタックで
全身をアメフトみたいに防御して滑るやつです
小さなこぶはジャンプせず
ひざサスペンションで飛ばずに行くとか
カーブはカービングで際際はしったり
カービングにかまけると
減速しないので速度で過ぎ
二回目以降はコースになれるので
加速して
結局コーナー飛び出してネットへ
とか普通にやります
かと言って遅すぎると
こぶが越えられず停止
前の人に追いついて追突
子供乱入で渋滞
いろいろ危険がいっぱい
初心者はもちろん一人づつ行くんですが
前の人に追いつかないように
後ろの人に追いつかれないように
自分のすべりも安全に楽しく
って気づかれますw

詳細は聞いてませんが
お大事に
足なのか手なのか?
複雑骨折ってこわ
開放骨折ではないのかな?
それならカキ氷のイチゴ味なんですが
って不謹慎な

コースは開放されてて
看板立ってるだけでスタッフいません
うるさいと面倒で時間かかるので
コースは作りますし
開放しますが
全てご利用は自己責任
ゲレンデのスタンスはあれでいいでしょう
手間をかけるとコスト上がって
リフト代アップなんていやいや

互いにいい年なので

いのちだいじに

で行きましょう
生きましょう
逝きましょう?
いやいやw

にしても
また
骨の
接合
固定
開放
リハビリ
ですね

もう直りも時間のかかるいいお年頃
滑りのスタイルもいい落しどころに
落ち着きたいものです
尻餅はつかないようにね

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで

バイナラッキョ

今日は書いたねw

小薮座長滑らない深いいピン芸人中山M1オードリー貧乏権威尾崎矛盾寺聖職者税金創価

ウメズ家、浅尾みわ、パリコレ、WTCセント不便

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
何を隠そう、ボクはパイオニア派です。
まぁKUROは買えませんから鼻から気にも留めてませんでしたが・・・
今はあそこはどんな製品でもダメですもんねぇ。
唯一のカーナビも車が売れないからしゃーない状態。
まぁ置いといて。

三国志。PC98で初代の光栄の三国志にハマったクチです。
でも世の中、リュウビ贔屓。ボクは圧倒的なソウソウ派です。(ちなみに国内なら同じ理由で信長が好き)
そんな中、なんで『ショカツリョウ』だけ、『ショカツコウメイ』っていう『姓+字』がまかり通って他の人は『姓+字』の組み合わせを使わないのか不思議です。
『かんうんちょう』、『ちょうよくとく』、『ちょうしりゅう』
違和感バリバリ。
7thくん
2009/03/01 23:21
うちは・・・「バラバラ」・・・だなぁ〜 「犬」もあり 「明る〜い」 もあり 「旧財閥」 もあり 「ヨン様の国の・・・」もあり・・・・・
でも・・・「テレビ」「レコーダー」を 代えなくてはならないのに・・・・「財政的」に・・・・困難で・・・・・ダメだったら・・・・見なければ いいか!?(そうだ! ケータイで 見れるか!?)
で 「ヤンさん 骨折!?」・・・と 思ってしまいましたよ! で 今年は「0回」なのですか?(「活動休止」グループの・・・・・仲間入り?)
ちなみに・・・「娘」のおかげで・・・「ちょっと 尾根畏敬(?)」・・に なっている わたしです!(ヤンさんも・・・つぎは「女の子」で 「同士」に なりましょう!?)
432R
2009/03/02 08:57
7thくん
ソウソウ好き、同意ですね、結局一番強い人が好きです。ミドルネームみたいのは日本の武将にもありますもんね、徳川次郎三郎家康、本多平八郎忠勝、みたいにね。

432Rさん
今年は0回ですーw。
ヤン
2009/03/02 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
複雑骨折 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる