カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 不起訴連

<<   作成日時 : 2009/02/24 09:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

あるてまがアンパンマンアンパンマン、
うるさい毎日、
陪審員制度?
わいせつ事件が軒並み不起訴。

ゆきネエ
兵頭ゆき以来
芸能界から
ナントカねえのポジションがあきっぱなしです
誰か継がないの?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンです

あんぱんまん
ばいきんまんには
おじゃまむし

そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

わいせつ容疑のテニスコーチ起訴猶予に 大阪地検

裁判にならずに不起訴
犯罪あふれるこの時代に
訴訟の数が減るのは裁判所が楽になるからいいことなのか
話し合いで解決するからいいことなのか
不起訴の文字が目立ったので書きました

このほかにも
教会だか何かの宗教のわいせつ事件も
同日不起訴になってました
被害者の方が裁判で恥ずかしいから
泣き寝入り?
それとも本当に当事者が互いに納得した形での
示談なんでしょうか?

裁判といえば
陪審員制度ですか?
わし選ばれてませんが
職を持ってる人にわざわざ選ばなくても
この不況の時代
仕事ない人に専門職としてやってもらえばいいんじゃないでしょうか?
収入としては
日給1万円でしたっけ?

公務員や代議士と一緒で
ずってやってもらったら
問題なので
定期的に入れ替えって
議員やら公務員は変わらないし
そいつ死んでも
息子が継いだりして世襲で変わらない
だから腐ってるのねw

で陪審員は職の無い人が専門職でやってください
自分よりいい暮らししてるやつの揉め事を裁く
偏った思想?
下々の意見が聞きたいとかいうのも
この制度の始まりで聞いたことがあります
それの反映なのでもんくはいえないはず

働いてる人は忙しいいんだから
せっかく暇な人もいるんで
そっちの人に振れって


お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「アンパンマン」・・・たくさん・・・「ビデオ」に 録ってありますよ!
今は・・「スポンジ ボブ」の方が いいみたいで・・・・・。
いつか・・「リアル」に 会いたい・・です!(でも・・・この前・・・「夢」で 会いましたが・・・・・・?)
432R
2009/02/27 18:15
兵頭ゆきってすごい着眼点ですねw
小向美奈子はグラビア出身ですよね
関係ないですけどw
tk
2009/02/28 00:17
>ナントカねえのポジション
そろそろブームも下火に向かっているようですが、最近は、究極の短縮形「おネエMANS」に進化したようで。(笑)
バイナラッキョ の後に続くキーワードの羅列は、今回は無しで?w
DeepSky
2009/02/28 02:12
432Rさん
レンタルに借りに行っても数が膨大で驚きますw。

tkさん
芸能界復帰は無いんでしょうかね?

DSさん
そういえば集団でおられますねw、忘れてました。下のられつは次のねたのメモですw。
ヤン
2009/02/28 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
不起訴連 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる