カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 山有波有

<<   作成日時 : 2009/02/20 17:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

パソコンに触る回数が減ると、
全ての作業がとまりますね、
何で最近おとなしいのかその理由。

山田優が普通に女優の顔です
お前モデル上がりの
女優未満だろが
毎度書きますが
役者だけでやってる人どんな気分よ?
気になってますが
昼も夜も
ぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンです

はい

きょうみある
ことにしゅうちゅう
ほかおるす


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

答えから

ずっと押入れの中にしまってた
プレステ2で遊んでますw
ソフトは新調した
ガンダム無双2

ゲーセンのガンダムは高いし
シビアなので
調子が悪いと

高い金だして
ストレスためる
待ち時間もある
そこまで行くのも面倒くさい

って
クールになると
デメリットに気づいてしまう

たまに休戦です



今までもたまにあったんですが
今回は他の遊びに夢中で
このまま卒業なら
金がたまりそうですw



ガンダム無双ですが
結局
ゲーセンの絆と同じメーカーの
バンダイナムコ製w
コーエイもかんでますが
ガンダムといえば
バンダイで
合併したナムコとの提携で
楽しいゲームです

ガンダムのゲームといえば
前は
シュミレーションの
ギレンの野望とかもやってましたが
長期的にゲームする時間が無く
こまぎれでしかプレイ時間が取れないと
どこまでやったか忘れる
なので
シュミレーションも
RPGもやらなくなりました



あくしょん
オンリーなんですが
以前やってたのが
ガンダムVSガンダム
これも元はゲーセンの業務用で
移植だったんですが
ずっと続編が出てて
そこそこ面白くはまってました
ゲーセンではプレイせず
プレステでやりました
Zのも
元の連ジもやりました



今回の無双2は何も考えずボタン連打で勝てるので
ストレス解消には最高です
でもそれなりにストーリーもあって
歴代ガンダムの
超あっさりストーリーで
主人公機とライバル機と
他ちょっぴり
という一年戦争マニアには厳しい設定ですが
今のガンダムブームには向いた
初心者仕様のゲームです

赤鼻のアッガイが
ハヤトの死に際が

とかに魅力を感じる人には物足りないかもですが
短時間に楽しめるので重宝してます

って言いながら
開封してから毎日
数時間プレイする熱中ぶりw

PS3でもでてるのに
PS2で出してくれるやさしさ
ありがたいけど
PS3の全否定かよw
そこまでのスペック要らないってことね
Wiiが売れるわけです
スペック競争の時代は終わり
もっと他で勝負ってことね
それでセガは死んだし
ソニー学べってw

なので
PCあけず

ブログも
動画も
アマゾンレビューも
全て停止してます

やっぱり
ゲーム好きで
ガンダムマニアですw

一応最近の
ピチカートファイブ
ニューヤークって言うステージで
ガンダムの世界のニューヨークなんですが
なんとなく都会は廃墟なんですが
東京なイメージで
この歌です
画像
いい歌な

「ティエリア・アーデが好き」南明奈、ガンダムコスプレで登場!

登場せんでよろしい
いつも同じ顔でテレビ出やがって


こんなのも出ます
はたして
どこまで再現できるのか
PSP持ってないしw

更新遅れますが
元気にサボってますので
心配無用です

よろしく

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで
会う日まで
バイナラッキョ


小薮座長滑らない深いいピン芸人中山M1オードリー貧乏権威尾崎矛盾寺聖職者税金創価

ウメズ家、浅尾みわ、パリコレ、WTCセント不便

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あー確かに年食って、まとまった時間がとれなくなると、アクションに走りますよねぇ。
よく分かります。
ガンダム無双、おもしろいですか?
ボクも買おうかなぁ・・・気になってたんですよ、ボクも。PS2でできるし・・・
ちなみにうちはPSX(レアものです)
7thくん
2009/02/24 21:19
頭にきてコントローラーを壊しました。
何個ひねり壊しただろう(汗
壊しやすい形状してませんか?ww
tk
2009/02/25 23:18
7thくん
面白いですよ無双、三国志知らない私むきですね、PSXとはレアな機体ですね。

tkさん
確かにひねりやすい形かもw
ヤン
2009/02/27 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
山有波有 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる