カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動起動

<<   作成日時 : 2009/01/28 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ガンダムの曲です曲名は下のほう、
JALとANAが合併?
ドルが終わり?
麻生さん大忙しですねw
初ガンダム動画ではまさんもどう?
小室とともちゃん。

サナダヒロユキがまたロン毛にしてますね
定期的にあの人のばすよねw
どんな意味があるんでしょう?
気になってますが
昼も夜もぐっすりんこ眠れてます
わしです
ヤンです

はい

やすいどる
おわりあめろへ
いこうして


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

ANALになぁーれ

野次馬さんとこですが
大きな航空会社が合併ですか?
独占市場で大手2社しかないのに
経営不振てどれだけ?
それで公的資金注入してもらって
半国営へ?
って郵政民営化のときは
民営化することでいいこと尽くめとか言っといて
トヨタにしても
銀行にしても
大企業への税金の補助は納得いきません

そもそもJALはいまだに
ジャブジャブで
ジャブジャブったらNHKが思い浮かびますが
ジャブジャブ海老ジョンイルが
朝青龍に相撲のえらいさんなので
物申してましたが
朝青龍嫌いですが

お前が言うな

まだNHK系列のポストにいるんですね
相変わらず料金は払えません

それとガッツポーズくらいいいじゃないか!
相撲!



4月26日ですか解散総選挙?
オバマの人気を分けてもらうために
会いに行くって?
麻生総理

就任前の大人気とは裏腹に
支持率の低迷には目を見張りますね
秋葉人気もなんのその
今じゃネらーにもたたかれてますが
伸ばし伸ばしになってる解散総選挙
もういつやっても負けるのわかってるのでやけくそです

にしても
あそう
あべ
この二人は国民待望の人なのに
なってしまってからはぼろぼろでしたね

やはりここは
いしばしげる

いしばしゲルググ

しかないでしょう!
ホモオダホモオみたいですがって
あの人も石橋やw
とんねるずの

次期の政権に引き渡すときにむちゃくちゃにしとく気ですね
でも一応布石は打っとくみたいで
定額給付金も結局配るみたいで
アメリカにも行くみたいです
オバマにあって
イギリスで金融サミット見てw

オバマに会うのに2兆円ですか?
もう金額の価値がわからないですが
ビッグ3も証券会社もぼろぼろで
日本に助けを請おうというのに
日本のトップがへこへこ貢にいきんだから何がなんだかw
とりあえずトヨタはGMの一部以上は引き取って
一緒につぶれてください
不動産バブル後の銀行救済と同じく
大手で潰れたら被害が甚大だからとかって救済しないでください
今の大黒字になった銀行のふてぶてしさを見たら胸糞悪いしいくら大企業でも自己責任でしょう?
オバマのアメリカももうドルは下がって
借金も大変で
借金帳消しにしてドルに頼らないために新通貨出すらしいですね
カナダ
アメリカ
メキシコ
の北米共通通貨

アメロ

ですか
ユーロの親戚ですね
イギリスもぼろぼろで
いよいよポンドからユーロへ
ですか?
今年も激動の時代を目視できますね
どこまで身に迫るのか怖いですがw

少なくとも安くなってるからってドル買うと
0円になるのでよろしくw

さあ選挙まで3ヶ月
また

ム日月党入れてとどこぞの同級生から電話が来るんだろうか?w

はまさんガンプラって?

それもいいけどこっちこいよw

とうとう絆動画w
曲は玉置ちゃん
の4曲目です
DXになって初のTDですが
Aクラスなので砂だらけですw
そんな時には乗りませんが
こちらはタンク出してくれる仲間に恵まれ
快適に戦えました
当方格苦手ですがDXの連撃甘口設定で乗りやすくなりました
相変わらず残念ですが
なんで敵さんはフルアンチ編成なのに
こっちの拠点砲撃地点に即行で来なかったんだろう?
完全に拠点撃ちに来るフル護衛の動きですよね?
ザク砂2機がコンビで動いているのも謎です
画像
これも謎
元恋人同士がー
新聞の同じページにーw
なんと仲のいい

新聞社
配慮!w

【まなざし】謝罪姿勢に表れた「見え」

お読みいただきありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日まで

バイナラッキョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
絆動画いいっす!
背後からズバズバ切ってるしw

ム日月
ボクんとこにも昨年末の総選挙の熱が上がった時にかかってきましたよ。
7thくん
2009/01/28 17:04
同じページにあるのを見つけた
ヤンさんがすごいですよw
ちょっと笑っちゃいますよねw
tk
2009/01/28 19:42
7thくん
じゃまたあげますw野党に入れましょうw

tkさん
tkさんもテツヤコムロw
ヤン
2009/01/28 19:49
「戦場の絆」やり込んでますね。興味はあるのですが、基本的に格闘系のゲームは苦手というか…思い通りに操作できないので向いてないかと思われます。なので家でガンプラ派に。
3月に「戦場の絆」のPSP版発売が決まっているようですが、この間発売された「ガンダムVSガンダム」といい、PSPを買うべきかちょっと揺らいでいます。DSで出してくれれば即買いなんですけどね。
はま
2009/01/28 23:04
PSP私も悩んでます。離れたゲーセンでも一緒にコイン投入で同時ゲーの可能性もあります、やりませんか?wとはいえまずはゲーセンに入るところからですよね。
ヤン
2009/01/28 23:07
やってますね(笑)下の方は絆やら
無い人には何書いてあるかワカラン
のでは(爆)最近MG?ユニコーン
とシナンジュが私でも作れるのかと
気に成っています(笑)
RAG
2009/01/29 11:55
シナンジュでたらプレゼントしましょうW他にも悪い黒いユニコーンやクシャトリア。いっぱいいますよ。
ヤン
2009/01/29 12:16
MGシナンジュ出てるからプレゼント
して下さいね!!ヨロWユニコーンは
気が向いたら自分で買いまつ(笑)
RAG
2009/01/30 09:44
意表をついて00のぷらもをw
ヤン
2009/01/30 10:21
絆動画を撮ったとのことで、見に来ました。
格闘機で駆け回って楽しそうですね。
QD外しが出来るようになると一層楽しくなりますよ。
一度でも出来れば、感覚がわかるので結構な成功率になります。
まぁ、なまじ相手がダウンしなくて味方が危険になったり、カウンターを食らう機会も増えますが;
フジアキ
2009/02/04 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動起動 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる