カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿波座曲

<<   作成日時 : 2009/01/12 19:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

阪神高速3号登り、
阿波座コーナーで事故、
阪神高速よく使うんですが、
結構事故に遭遇します。
このまえもブラインドコーナー出口でパンクの軽トラ、
おいおい(笑)
堂島(ロール)の上。

路面も凍ってないのにスリップ?
雪の無い地方は運転技術低いですよね
関西人もそうですよね?
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンです

くるーりと
まわるいちだい
とまったよ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

阪神高速神戸線3号か?
神戸から大阪市内に入る方向
のぼり
環状線に合流するところ
とりあえず
湾岸との合流があるんですが
その前に高速道路なのに
鋭い90度コーナーあります
有名な阿波座コーナー
2車線だった昔は事故多発で
一車線になって超幅のある道になったんですが
まだ事故が多いです
今回もそこ

この動画の6分の左に曲がるところ
速度規制はたしか60?

昼前に通ったんですが
コーナー曲がりきったら
死角に軽トラこっち向いてとまっとる(笑)
結構道の真ん中にいて
やや左
右にかるくよってよけれたけど
いつもならバカみたいに
速度出して
アウトインアウトで走るので
当たってたね(笑)
RAGさんもよくある
虫の知らせで
珍しくたらたら走ってたから助かった
いっしょに回らないでよかった

軽トラはどこかのタイヤがパンクしてて
どこかのバンパーが凹んでました
どこがどうだったかは忘れた

通過後ケイタイで110

事故ですか?
事件ですか?
聴かれるので
どっちでもないです(笑)
言って
報告

阪神高速神戸線登り
阿波座コーナーで
白い軽トラパンクして
道のまんなかで停まってます
助けに行ってあげてください

よろしく


あそこならカメラも多分あるだろうし
JHか

ネクスコ西日本かも見てるだろうし
本人も何かしらのアクションおこしてるだろうけど
まー保険で報告ね
高速走りながらの通報で
自己の事故はなしでした(笑)

ということが昨年末にありました
画像
なんて色(笑)

大人気「堂島ロール」がJAL関空〜ハワイ線の機内食に登場

RAGさんのあれか?(笑)

その堂島の上はよく走るんですがね
下はあんまり知りません(笑)

トヨタのダイハツから
ホンダのフリードつぶしが出ましたね(笑)
小さいミニバン
トヨタも赤字で
F1ケチり始めたので見てて楽しいです
日産のスカイラインじゃないGTRの凄いのは高いですね
東京と大阪の人しか買いにくくて
そんなの売れるのか?(笑)
GMをトヨタは買うのか?
世界が不況で熱い!

ってうちの関係者も派遣ギリで影響がありました
正社員を目の前にした派遣さんほぼ一年でしたが
会社から首切りの一報
正月前なら連休中に対応出来たのに
今月いっぱいって鬼
お子さんもいる
家庭にも仕事にも真面目な人で
将来も有望だったのに残念です

一ヶ月前の告知で
3ヶ月間の仕事は保障する契約ですが
それまでに辞めてしまいそうです
なのに課長ったら

また忙しくなったら来てくれるか?

ってバカか!
うちのボスも激怒して切れて
切られる本人さんに止められてました
その今度呼ぶときは社員で迎えるとかなら
納得できますが
それもなく
それまで霞でも食って待ってろと?
仙人か?
二度と来るか!
ってな気分でしょう
送り出すほうもきまづいじゃないか

派遣が切られれば
次は正社員の給料カットで
次はクビです
ああせちがらい

そんな時代にトヨタはGM買収って?
死ぬの?(笑)

皆さん今年も安全運転で行きましょう

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日まで(笑)

バイナラ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
堂島ロール買って来いって事でつ
か?(笑)「どっちでもないです」
がヤンさんらしくて笑える。

GTRスペックVは何台か何も
しらない金持ちが購入して多分
ツッコンで事故るハズ(爆)

派遣の話はうちでも似た話が出て
ますね。最低ですな(怒)
RAG
2009/01/12 20:55
おおテレパシ−が伝わった(笑)11日にカイザー行きました、2本買いました。食べました。美味しかった。また食べようと思った(笑)
ヤン
2009/01/12 22:01
昨日・・・「アウト院アウト」で 「山道」・・・走ってきました!(「ブラインドコーナー」は・・・のんびり・・・ね!)
432R
2009/01/13 14:37
安全のためには侵入前に減速しきってペダル踏まずにアウトアウトアウトで(笑)
ヤン
2009/01/13 15:05
http://r.gnavi.co.jp/c357101/
ヤンメモ
2009/01/13 20:52
http://r.gnavi.co.jp/c166001/
ヤンメモ
2009/01/13 20:55
派遣切りがここでも・・・。
うちでも似たような話がありますね。
「派遣は我が社の社員じゃないから」
派遣より仕事ができないアンタ(上司)が言うな!って仲間内で愚痴っています。

また出ましたね。冷蔵庫好きな卜∋夕。w
二ッサソもプレミアム路線突っ走ってますが、このご時世、なんたる暴挙(呆)
DeepSky
2009/01/13 23:11
まさに小泉のやつめーって感じですよね?
ヤン
2009/01/14 12:29
雪のない地方はちょっと車を
なめてますよねw
埼玉もですが・・・
最近高速で213km/h出ました♪
tk
2009/01/21 09:20
213!出しすぎw
ヤン
2009/01/23 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
阿波座曲 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる