カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉筆殺人

<<   作成日時 : 2008/12/24 11:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

ボールペンで人が殺されたようです。
凶器ではないんですが。
詳細は知りませんが、
きっかけは些細でも人一人死んでます。
ノンスタイルのM1。
イルミネーション。

オードリーがあそこまでやるとは(笑)
ザパンチ意外はレベル高かったですね
何で出れたんだ?
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンです

はい

げこくじょう
わらいはいまだ
せんじちゅう


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

ボールペン殺人から

繰り返し詳細は知りません
間違ってボールペン持って帰って
因縁つけられて
殺された?
ボールペンはさぞ高級なもの?
モンブラン?
まさか保険のおばちゃんがくれるヤツじゃない罠?
モノを返して金まで渡して
更に殺された?
盗んだと言われ
警察に言われたくなかったら云々?

よくわかりません


恐喝で25歳の工員逮捕、被害者の男性は溺死 滋賀

M1

お笑いの番組ですが
昨今の第何次か忘れましたが
ブームのきっかけ
昨年はトータルテンボスを押すも
まさかのワイルドカード
サンドイッチマンにもってかれました
毎回当日に出場メンバー知って
驚くんですが
今回はザパンチとモンスターエンジン?
意外実力が拮抗してるとみました
あー
キンコンも一枚下です
なので残りの5組での争いですが
ダイアン
ノンスタイル
ナイツ
笑い飯で
3強争い確実
と読んでましたが
1番目とおすしネタの温存でダイアン落ちた!
U字工事以外と面白すぎて笑い飯落ちた!
オードリー勢いだけかと思いきやうけた!

ナイツ
ノンスタイル
オードリーの3強でした

3組に残れば寿司でダイアン優勝だったのに!

笑い飯は奈良の土ー!
ネタが印象強すぎて
アレいらいみんなの見る目が厳しすぎます

ナイツは1本勝負ならいけますが
二回連続見れるテンポではない

オードリーは邪道で
まだまだ新人色物色が強いのに
大御所にも評価されて
以外と力ある?
感覚狂わされました

ノンスタイルは
一々白い方が膝を叩いて自虐で切るスタイルに変えましたね
大阪ではあの形ではあんまりやってないです
全国向けに
短い時間で単発で多くの笑いをとるために
取り入れた策ですね
わし的にはねたの流れがいつもより遅くなるので見にくかったですが
昨今のネタ番組が一人当たりの時間減らしてることも考慮し
単発のボケを重視したんでしょう
突っ込みのノースリーブや
いきったところをいじるネタが全然でなかったのも意外
アレが彼らの真骨頂なのに
アレが面白いのは関西人だけ?
普通にカッコつけが笑われるのは関西だけなんでしょうか?(笑)

審査員の皆さんが言うとおり
フリートークが苦手なノンスタイル
これからはそれが課題ですね
ネタは最強でも番組ではトークも
つーか短いネタとトークが命の昨今
サンドイッチもそれで苦労してます
がんばって欲しいです

より
ネタは前もって用意する
笑わせて
面白くて当然のものなので
ネタが面白くない芸人は
問題外なのですが
最近は多いので問題です
画像
イルミネーション
西宮のあすこです
もたもたしてたので
ルミナリエはおわりました(笑)

RAGさんとこで充分

DeepSkyさんも綺麗に撮りに行かれてます

海遊館
にも
じんべえ鮫が二匹いるうちに一回行きたいんですが
まだわからんだろ?
アルテマ?

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
栃木と茨城のネタ面白いですよねw
tk
2008/12/24 20:37
埼玉に住むことが夢なんだ、というボケも面白いんでしょうが関西人にはわかりません。関東ひとくくりです(笑)
ヤン
2008/12/24 21:11
ヤンさん、メリークリスマス☆
アルテマ君、綺麗なイルミにウットリしてますね!大きくなったらあの御方の弟子となり、イルミ撮影している様子が目に浮かびます☆
サンタ
2008/12/25 12:16
メリーですW。すでに弟子入りしてます。まだ甘やかされモードですがW。
ヤン
2008/12/25 12:37
「じす いす あ ぺん!?」
「なんだ ば0やろう!?」
さて 来年の 「ラ見レス」が 採用する「ギャグ」は?
おんみつけんシ〜
2008/12/25 22:51
忘れた! ヤンさん! アルテマ殿下! メリ〜 クリスマス!!
で わたしは 「めり〜 くるしみます!?」
おんみつけんシ〜
2008/12/25 22:53
TB有り難う!!充分ではない
けど1年中見れるから、まぁ〜
イイのかなと(笑)西宮庭には
私も行ってみなアカンねぇ〜
RAG
2008/12/25 22:57
Feliz Navidad←これスペイン語でメリークリスマスなんです。よかったら来年使ってみて下さい。漫才一番面白いのは、もちろんティーアップ
チコチコ
2008/12/26 04:35
432Rさん
めりー、春日です、私の隣空いてます。

RAGさん
駐車場への道が細いのでわらけます(笑)

チコチコさん
10年の縛りが無いのなら矢野兵藤!(笑)
ヤン
2008/12/26 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉筆殺人 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる