カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛感報告

<<   作成日時 : 2008/12/16 19:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 9

アルテマが痛いといいます。
痛いと言えば恐竜古賀です。
あとバッテリーあがた。(笑)

クラブワールドカップで
武田がよくテレビに出てます
現役の最後のほうはどこのチームからも必要とされず
あちこち転々としていましたが
今のJリーガーもそうですが
その元祖です
感性系のFWなのであほなので
監督やコーチになんか絶対なれませんが
テレビでアホにもわかりやすい
一言コメント言わすのには適しているようでなにより
そんなテレビの作りかた・・・

気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンです

ハイ

ころんでは
いたいとほうこく
なぐさめろ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

かわいがもんは?ゲンキですか?

転んだ時は勿論ですが

勝手に洗濯ばさみを持ち出して
自分の指を挟んでしまって

あー

あーー

あーーー

いたーいイターイイターイい

(笑)

痛いといえるのか(笑)

朝夕の教育テレビも好きなものが変わってきました
ピタゴラスイッチのダンス
英語のヤツ
日本語のヤツ

一緒に踊れるようになったのか
なんかできること増えとる(笑)
画像
自分撮りも

ネット世論が自民党を動かしている

すぐあるといわれ続けた
次のまだ先の衆院選での落選が確定しているくせに
選挙の要職になぜかついている
元優勢を誇っていた道路族の丼
恐竜古賀さんですが
背水の陣ですか
失うものがない人は怖いです(笑)
今までの個人の自分の悪事も棚に上げ
今の自民党の批判です
今まで何してたかわからない新人が言うならまだしも
お前が言うな
感満載です

古賀氏 来秋解散に軌道修正

解散の読みは他の政治家
マスコミ同様に外してるんですが
昨日ですか?

ム日月党切れば自民勝利の次の選挙
この発言(笑)


ム日月の言われるがままに
いまの定額給付金だってやってるのに
今言うか(笑)

前述のとおり
古賀さんは次の選挙で落ちるんですが
自分の選挙区で対抗馬の野党が不出馬増えて
まとまることと
今までバックアップしてた人たちに見放されてるのが原因です
行き止まりの道なのに豪華な橋架けたり
誰も使わない駅作ってみたり
地元には誰もが古賀何何と言われるものがたくさんです(笑)

ム日月のバックアップもこの選挙区ではなく
自由投票なのもポイント
普通なら比例区は自民党
とか同じ与党で組んでる党内の古賀さんに入れるよう
動くんですけどね
嫌われ方がハンパない
そんな背後関係もあり
今回の発言でしょう

かと言って
党出て新党作る
カメやワタのような力もなく
小泉の時も沈黙が金
を貫いてました
影ではでかい顔も
偉い人の前ではテラ空気(笑)
あの採決でも欠席

さあこの人の行く先はどこなんでしょう?



わがが車
アルテマウエポン積みすぎなのか
またバッテリー上がりました
毎週末には乗ってるんですけど
走らなさすぎか(笑)
またJAF出動45分で来た(笑)
半年前に買ったとこですけど?

RAG氏に連絡

今回は事後報告

と先週か?
タイヤを冬用に替えました
来年は2本買おう
今季は滑りに行く予定はないです
本格的には(笑)
スノースケートは買ったので
アルテマソリの横は滑るかも
行くなら高鷲です

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
どーじょー♪
ヤンさんとアルテマ君と遊んで来ました!!のお話(笑) ...続きを見る
黄昏のS2000
2008/12/22 14:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
「ピタゴラ スイッチ」・・・見てますネェ〜(そろそろ 「NHK教育」を 見る頃・・かな?)
で 「ストレッチマン」・・・は 見ましたか? 「ガンコちゃん」 は?
「おJALマル」 は? 
「王道(?)」の 「おかあさんと いっしょ」 は?(今の・・・・「うたのお兄さん お姉さん」 は・・・全然 知らないぞ!?)
「ピタゴラスイッチ」の 「アリゴリズム 体操」・・ですね!(「悲しいとき〜」の 2人がやっている・・・)
「パッチン パッチン ガチンガチン!」・・の 部分が・・「ヤンさん 好み」・・では ないのかな?・・・と・・・・・(どうよ! そこんところ・・・!?) 
432R
2008/12/16 23:01
おー、そこらへんの全部見てますよー(笑)
ヤン
2008/12/16 23:03
ウチは「ぜんまい侍」がお気に入りのようです!!(^^)
ジッチャン
2008/12/17 20:13
頭巾ちゃんですね(笑)
ヤン
2008/12/17 20:58
トラバック・・・・できません!(詳しくは・・・・我がブログに!)
432R
2008/12/18 20:52
アルテマ君に今度会う時が楽しみ
ですねぇ〜動画とりたひ(笑)
今回ラジコンさんには連絡しなか
ったんですね?名誉挽回の機会
無し??(笑)
RAG
2008/12/18 22:56
結局あとで行ったんですけどねw
ヤン
2008/12/22 11:28
痛いw
インテもバッテリー死にかけです(涙
地味に高いんですよね。。。
tk
2008/12/22 21:29
ついてるやつの領収書探したら25000円!ディーラーめw
ヤン
2008/12/23 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛感報告 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる