カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 同姓小泉

<<   作成日時 : 2008/11/24 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

フェラーリに乗ってない織田無道。
サンドイッチマンの黒髪の方が坊主にした。
小泉って本名ですか?

最近女優の人がすぐ結婚しますね
まきようこ
みむら
えすみ
売れてきたかな?
って時期になんで?
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンです

はい

こわもても
いぬのかたきで
むつごろう


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

こいずみつよし

【元厚生次官ら連続殺傷】「飼い犬チロの仇とった」父への手紙に小泉容疑者

天誅

人誅

色んな説が出ててもうわからんです

まあ殺された人も
厚生省の天下り野郎で
税金の無駄使いの回収元で
年金記録抹消の張本人で
民主党の証人喚問前で
小泉総理が厚生大臣のときの次官で
でもプロっぽくない指し方で
黒のワンボックスは?
靴のサイズが違うとか
色々ありますが

AVを周りの住人に託して捕まるなんていいやつ

動物思いって

色んな面白い評価もあり

でも名前が小泉って
同姓の偉いさんにたいするメッセージでしょう(笑)

こういうときのために色んな組織は
いろんな人をストックしているんでしょうね
偉い人の同姓の人はこういう仕事もあるってことでしょうか?

こわいこわい

さあ
この人が自首したことで
日のあたらなくなったニュースはなんだったでしょう?

こむろ

ばらまき金

株安

漢字読めない首相

えぐいひき逃げ
画像


美人過ぎる八戸議員のDVDバカ売れ

さあどれを隠したいんでしょうか?

鶴田まゆ似?


DeepSkyさんも書かれてます

犬思いの小泉さんの借りてた車は
日産ピノでしたね
天下のトヨタや
その傘下のダイハツ製では
経団連の怒りをかうのでしょう
そんな気遣いもできる人かもです

ニュースは色々流れていますが
うちの最近のニュース
小さいほうの自転車が復活しました
折りたたみ可能な小径タイヤのチャリンコ
すぐパンクするんですが
やっぱり軽いので
こぐの楽です
ステアリングが軽すぎるのと
砂利道はスリップするので苦手
折りたたみの部分がガチャガチャ怖いのはダメなところ
でも毎朝のサイクリングがそれだけで新鮮

小さな幸せ
安くで提供
見つけることも
才能か?



お読み頂きありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイドル議員
最近のテレビはインテリなタレントじゃないと務まらないんですかねえ? 本業は女医だったり、弁護士だったり、議員だったり・・・。 ...続きを見る
DeepSky
2008/12/13 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昔・・・・「鶴田真由」が 「ポテチ」の CMしてた時・・・「風」で スカートが めくれて・・・・「なにかが 見えたぞ!」・・・・と 「コマ送り」で 見たら・・・・(アホです!)・・・・
「黒い物」が・・・・・ たぶん「スパッツ(ブル魔・・かも?)」だと・・・わかったところで・・・・・しょーもない ことで・・・・一生懸命になる わたしです!(単なる 「ヒマジン」ですか?)
ちなみに・・・うちの 奥さん・・・
「歳を とった キョンキョン」に 似てきたような・・・・?(では 「元」は・・・・?)
432R
2008/11/26 23:31
美人過ぎる八戸議員のネタは私も記事にしましたが、バカ売れなんですか?
女子アナは既にアイドル化してますが、これからは女性議員もアイドル化ですかね?

小泉は〜 既に壊れているので私は放置プレーです。(爆)
DeepSky
2008/11/27 01:08
432Rさん
キョンキョンいいじゃないですか、今風に言えば「かりな」さんですね。

DSさん
アマゾンでAVじゃないイメージDVDでいいランクにいますよw
ヤン
2008/11/27 08:16
織田無道ってカウンタックや無
かったっけ?どうでもいい話だ
けど(笑)私の家のDVDなら
持っていってもい〜よ〜(謎爆)
RAG
2008/11/27 13:59
裏DVDの売人がテロって(汗
うまく使われてるんですよ!
しかも、殺されてやつも決して
善人でもないし…まぁいいか(汗
tk
2008/11/27 19:00
RAGさん
どっちでしたっけ?まあ高い外車ですどっちも赤っぽいw。

tkさん
よかないw。
ヤン
2008/11/27 21:01
ああ〜、本当だ! 女性アイドルTop100を見たら、現時点で1位だ!! すげー!!
これで八戸も知名度up???
前長野県知事もこれくらいしたら良かったのに。(誤爆)
DeepSky
2008/11/27 23:26
みむら、結婚しちょんすか?(たまらず大分弁)
デビュードラマ(なんか弁護士かなんかのヤツだったような)を見てて、彼女を応援してたんである意味ショック。
いつのまにですか?
7thくん
2008/11/27 23:46
ランボルギーニ ミムラ!?(違ったっけ?)
432R
2008/11/27 23:49
DSさん
大人気ですね、たなかやすお?近所の神戸空港建設の反対運動にも来てましたねw。

7thくん
大分前ですよw、そのドラマ私も見てましたね天然キャラのやつ、あと定時制の先生のやつも。

432Rさん
ばかるでぃですねw
ヤン
2008/11/28 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
同姓小泉 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる