カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 他食禁止

<<   作成日時 : 2008/11/20 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

アルテマが食事中に駄々、
何事ですか?

寒かったり暑かったりと気候の変化についていけてません
毎日の服装で悩んでます
外に出てからあーこれじゃ寒かった(笑)
明日はどのくらい寒い?
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンです

はい

だうんには
まだまだはやい
あきのあさ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

アルテマが最近食用旺盛です
一時期はすぐに手を合わせて

ご馳走様

しようとしましたが
最近は

もっともっと食う!

と仰る
逞しいんですが
ある日

ウンチがゆるいんで
ご両親はオムライスも
アルテマはお粥

そんな晩飯の時に

どーもオムライスが食いたかったらしく
自分のお粥に手をつけず
オムライスをくれという(笑)


お粥イラネ!
それおくれ!

しゃべれないけど
動きで
目でそう言う

わがままになったものです
これも成長でしょうか
主張をするんですね
と思ったある日
です

外に行く!

寝る!

も最近激しいですね(笑)
画像


大阪・通天閣の「ビリケン」、トマト親善大使に

オムライスには
ケチャップ
中のチキンライスも
ケチャップ味なのに
外も中もケチャップ
ケチャップ祭りなのな(笑)

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ・・・「おなか」・・・ダメ?
432R
2008/11/26 23:25
食欲旺盛なのに?
お子さんはまだ不調ですか?

オムライスは本来は上にケチャップはかけないで食べる物だったようですね。
どうしてケチャップがかけられるようになったのかは分かりませんが、私は好きです。

参考:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9
いろいろありますなー!w
DeepSky
2008/11/27 01:02
432Rさん
もう大丈夫です。

DSさん
無駄に元気になりましたwコンソメスープつきでなおおいし。
ヤン
2008/11/27 08:18
手を合わせて御馳走さま・・・
ちょ〜カワユス!!アルテマ君
くれ!!(爆)自己主張・食欲
旺盛イイんじゃね?今度プリン
持って帰ったって下さい(笑)
RAG
2008/11/27 13:51
あい、またもらいにいきますw
ヤン
2008/11/27 13:57
へぇ〜かわいいですね!
そろそろしゃべりだす頃なんでしょうか?
子供って「なんで?なんで?」って
よく言いますよねw
隣の家の子供が、朝の出勤前にインテの
前でずっと手を振ってます。(汗
「邪魔だ。どけ」とは言えませんww
tk
2008/11/27 18:52
まんま、ぶっぶー、あんぱんまん、ばいばーい、あーあー、どーじょー。とりあえずそれくらいw。
ヤン
2008/11/27 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
他食禁止 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる