カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 立駒不調

<<   作成日時 : 2008/11/04 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

タチコマが不調です。
ウンコがべちゃべちゃ、
あもちんさんとDSさんの出会いを眺めながら、
今日も4回目のウンコをふき取りました。

わしの嫌いな観月ありちさんが
またドラマに出てますが
結局彼女は
「伝説の少女」

になれたんでしょうか?
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンデス

はい

ふくたびに
あかみをますは
こまのけつ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

うちには1歳半以上になるタチコマがいます
画像
名前の語源は
たっち(立ち)する困ったちゃん
でも今はもう歩き
走りまくってるので
もうまた名前を変えようかな?
と(笑)
今日から

アルテマ

でお願いします

歩く手間かかりちゃんです

FFの究極魔法や
そのままアルチィメットの意味で理解いただければこれ幸い
ではよろしく

アルテマ

前タチコマ

元シャークの

元ポティトの

元ビリケン

多分記憶が確かなら

は指を吸うのでバイキンが口から入りやすい
のか
最近うんちがゆるいです
既に通院済みで
バイキン系のウンチユルとの診断
しかし薬もつき
未だ状況変わらず
体内のバイキンやっつけても
常に新しいのを補給してるんでしょう(笑)

治らない


そんな感じでオムツばっか替えてると
気になる記事が

入間の黒御殿

何篇かにわたる大作ですが
DSさんです
と言っても
最近流行の任天堂の
一家に一台から
一人に一台時代のDSでなく
DeepSkyさんの
DSです
長い(笑)

あもちんさんと会われたんですね
いいことです

友達の友達はみな友達だ
世界に広げよう友達の・・・
なんかです

芸能人にしては普通の感覚を持った
素晴らしい人
赤塚製のグラサンの昔の言葉です

少室とは大違い

借金云々より
わかれた嫁よう?

慰謝料高すぎるだろーが!
ボケ!

小室容疑者の前妻・吉田麻美の母は困惑

ガンダム好きの中では
逮捕時に来てた
ズゴックのTシャツが盛り上がってるんですけど?!(笑)
ユニクロ製?
やっぱガンダム好き?
さすがメビウスの輪!

ニューガンダムは伊達じゃない!

タージンのメガネは伊達!

パーマンの4号パーヤンの正体もタージン!

バードマンは鶴瓶デス!(笑)

とあもちんさん

2008年 入間航空祭。

会われてますねー
こういう書き合いはやはり楽しいです
私も雪山や
普段はRAGさんとが多いですが
みいちゃんのDeepSkyさんへのなつき具合が
アルテマとRAGさんに重なって見えてほほえましいです

そのみいちゃん

みーが入院した・・・・!

心配です

うちはせいぜい熱くらい
一度休日に救急に走りましたが
たいしたこと無かったので
入院て!
怖いな!
ってマジ心配してます

喘息も
うちの親友が小さい頃から大変で知ってますし
うちの近所は全国有数の工場地帯で
昔は空が常時紫色だった
くらいのとこなんで
喘息持ちは多いです
光化学スモッグも最近は聞かなくなって
いつの間にか河も空気も綺麗になってますが
今でもお子さんが喘息で
ここらへんから
奈良に家を替えたりする人もいるので
やっぱり他人事ではないです

とにかく御大事にです


大阪のひき逃げ
RAGさんにもコメントいただいてましたが
ついにですね

既に皆さん各所で声を上げていますが私も

車はトヨタイプサムでしたね
あれもオデッセイタイプなのね
オデッセイより後ろが短い
との情報から
5ナンバーサイズのストリームタイプ
でもオデッセイと言われた車高の高さから
ホンダ社製ではないことから
マツダのプレマシーを予想しましたが
当たらずも遠からずでしたね
他にはアイシス
ガイア
ナディア
なんかも臭かった
今はトヨタのそれはウィッシュなので
完全に忘れてました(笑)

てか
会社の車?
無免のヤツにかすか?
そんなヤツ雇うか?
いや面接で全てを知って雇うなら
心が広いのかアホなのか?

執行猶予中?
死ぬと知ってて走行継続?

鬼畜!

前科の執行猶予がついた時点で
ラッキー!
とほくそ笑んでる姿が思い浮かぶのは
わしだけか?
そのときの裁判官には全力で後悔して頂きたい

捕まった時も
ホストで
ラーメンなんて
笑いながらまた武勇伝みたいに語ってる姿が・・・(笑)

しかし
車の損傷が少なかったとは言え
時間と見つかり方から
Nシステムとか使った最新技術でなく
昔からの人海戦術
ローラー作戦での発見だな
警察も暇だな?
と思うのは
ATMに振り込み詐欺の防止に立ってる姿を見る以外でも
最近目に余る
暇なのな?
他の部分手薄になるよね?
振込み詐欺は最低だけど
振り込むバカは金持ちでバカ
そんなバカほっとけって
その分泥棒さんは今仕事しやすいんじゃね?
って思うのはわしだけかね?

はい
無粋無粋
警察さん御疲れ様です

足が絡まって逃げれなくて捕まった鬼畜が食ってたラーメン
わしの行きつけでないことを祈るね
最もあそこらへんはアウェーなんで
河童ラーメン意外なら安心です

久し振りに長く書いたら
支離滅裂
アルテマの尻も
真っ赤で
しり滅裂(笑)

4日名義のアップですが
書いたのは土曜の週末
IQサプリ観ながらです
ハイ(笑)



関係ないけど
口直し

わかのほう?
若島津君みたいでかっこいい名前ですが
大麻の話のときに
八百長の話するな
確かに気になるけど1個1個解決しような?
相撲界が腐ってるのはわかってる
日本人ならみんな知ってる
仲間は
賛同者は多いけど
今のお前は先に大麻の話し終わらせろ
な?
逆恨みでも
後でちゃんと聞いてやるから

つーか
動画は行事最強(笑)

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
「4日名義」・・・・ありがとう ございます!?
「運子べちゃべちゃ」・・・「ロタ」?「ノロ」? 「食中毒」? ただ 「悪いものを 出している」・・・と 考えて 「整腸剤」で 「OK!」では?
「アルテマ」・・・・「手間が かかる」・・・と 言うこと?
「入間の黒御殿」・・・その「実態」は・・・「さんま御殿」・・・ならぬ 「あもちん 御殿」でした・・とさ!?
「DS」・・・わたしは「シトロエン」かと・・・・・。
「吉田麻美」・・・そんな人・・・知らない・・・・(「吉田照美」なら 知ってるけど・・!?)
「入間航空祭」・・・「航空祭に 行こう〜!」・・・の 「ブログ」のおかげ!?(そんなことは・・ないです!)
「みーが入院した」・・・・うちの「みー」は・・・ただいま「入浴中(ステさんと!)」 ちなみに・・「メタボ気味(どころか しっかり「メタボ」です!)
「イプサム」・・・これを きっかけに 「生産中止」か?(「あの」事件の時の 「あの車(ス0イラ0ン ミニ?)」みたいに・・・・?)
「ふるのほう」・・・・いないか・・・。
隠密健師
2008/11/08 21:24
あらら、タチコマ君・・・じゃあなく
てアルテマ君、先週会った時は駆け寄
って来てくれる位元気だったのに心配
ですね。あもちんさんもみーちゃんが
入院する事になりましたし。
急に寒くなったりするから気をつけて
あげないとですね。

車は此処の所子供が無免許で・・・も
目立ちますね。免許が無いと車が動か
ない対策も必要になるのですかね。
RAG
2008/11/08 21:54
私も「理由」は違いますが「奈良」に越してきました!(><)
>アルテマ…
日産ですか?(笑)
ジッチャン
2008/11/09 10:49
青山テルマをごちゃごちゃにした
ような感じの名前ですねw
早く元気になってくれるといいです♪
tk
2008/11/09 21:44
アルテマくん、調子はどうですか?おしりのかぶれはうちの息子も散々苦労してきました。というか、今もよくあります。これから免疫がついていない小さい間はこれからもかぜなどの感染症とは縁がきれないですよ。
子どもは症状が急変するので気をつけてくださいね。
ぽちぷち
2008/11/10 07:08
432Rさん
おかげさまで悪い下痢ではないようですw

RAGさん
仰るとおり免許を、操縦を難しく、ICチップ認証のエンジンスタートシステムをw

ジッチャン
そーいやありましたねwジッチャン家の近所かもです。

tkさん
歌う静ちゃんこと青山さんですねw

ぽちぷちさん
未だべちゃですwご忠告どおり油断せず経過を観察します。ありがとうございます。
ヤン
2008/11/10 13:08
余計なことかもしれませんが、アルテマ君は抗生物質の薬を飲んでますか?数日下痢が続いているんですよね。抗生物質のために腸内のいい細菌まで殺してしまって下痢になることがあるのですが、ご存知ですか?うちの息子がこのために抗生物質を飲むたびに下痢になってました。もし参考になればと思って書かせていただきました。
ぽちぷち
2008/11/11 14:43
ご心配おかけしましたー。
無事みーは復活しました。
う○こ下痢はつらいですねー。
親がつらいです。
時期的にロタ、ノロはまだ早かろう・・・。
ポリオのんだ?
抗生剤?
かぜ?
お大事に(T_T)/~~~
あもちん
2008/11/12 00:09
こんばんわ!
「アルテマくん」に改名されたのですね!
その後お腹の調子はどうですか?
お腹冷やさないよう、お気をつけくださいね。
サンタ
2008/11/13 00:17
日産車のような名前?(^^)

子供の体調管理は難しいですから、お気をつけて!!
ジッチャン
2008/11/13 05:46
ぽちぷちさん
存じ上げませんでした。色々勉強になります。ありがとうございます。

あもちんさん
色々予防接種やらはいってます(笑)

サンタさん
アルテマよろしくです(笑)そう、おそらくは布団から飛び出ているからだと思われ(笑)

ジッチャン
2回目(笑)ありがとう。
ヤン
2008/11/14 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
立駒不調 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる