カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 白犬携帯

<<   作成日時 : 2008/10/28 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

曲は「燃え上がれー!」ってやつ、
下のほうで紹介してます。
放火魔が捕まったり、
車に延々引きずられて死んだり、
関西ではニュースが満載、
ソフトバンクも、
そこらへんの話。

どこかで初雪?
そういえば最近寒いです
そろそろタイヤの履き替え時期か?
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

はなたばの
おおさにかなしみ
うわづみの


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

「志半ばの兄を思うと無念」 大阪ひき逃げ1週間 弟会見

大阪市北区梅田の交差点で堺市東区の会社員、鈴木源太郎さん(30)

とにかく
名前が気になってしようが無い
画像


げんたろう(笑)

結構通る道です
死体が転がってたのは
いつぞやにホカ弁に車が突っ込んだ場所の近く
つい最近通ったときは
婦人科の病院の前におっさんが倒れてて
その病院の看護師が出てきてて
どういう対応されるのか気になってたこともありました
速さ重視でおっさんなのに婦人科に運ばれるのか
遅くなっても救急車呼ぶのか?(笑)
ともかく
梅田の中心
阪神と阪急の百貨店の真ん中で人を挟んで
あっちに走ったって事は
43号線を兵庫(神戸)に向かったのが普通
ひょっとしたら梅香を左に大阪の海沿いに南下か
USJか?
オデッセイタイプでも
もっとケツが短いらしい
ならどんな車?
エディックスとかですか?
ストリーム?
タイプでももう少し車高が高く見えたので
プレマシーあたりがくさい

ここまで見つからなくても毎日報道されるのは
暗に皆さんご協力を
ってことですね
意外に見つからない
車はよっぽど秘密裏に直されているか
どこかに廃棄か?

学生の頃に友人の父がひき逃げで死にましたので
そうそう想像できない話でもないんですが
やっぱりウザイ話です

うざいついでに

ダイヤ携帯に上戸彩、樋口可南子が感嘆 ソフトバンク秋冬モデル発表

のソフトバンクですが
潰れそうです(笑)
わしどこもなんで関係ないんですが
最近機種も高くて気軽に替えれませんね
みなさんどうしてます?
まだ次の分もありますがそん先は?
また白ロムをヤフオクで買うかい
最近のは白ロムで一世代前のにしても高いんだが(笑)
とソフトバンク


朝鮮系企業はみんなアレですw

とっくの昔に言われていたけど、いよいよ現実味を帯びてきた。
某テレビ局のT原氏もこのことに言及してたけど、これほんとやばそうな空気出てきた。
http://www.j-cds.com/jp/index.html
これを見てるだけで(笑)
仮に倒産した場合考えられること
- みずほやばす
- 通信会社を仮に買収するところがあれば子会社の大手ポータルもいただけてうまー
- 携帯電話の利用規約をみてみないとわからんが、イミフなしばりとかあったら通話はできないけどお金だけ取られるみたいなこともあるのかね。
いずれにしても安全な通信会社に変更しておいたほうがいいよ。
安かろう悪かろうビジネスはもう通用しない。
子会社の大手ポータルがキャッシュ持っているので助けるのだろうけど、うまい蜜だけ吸える会社じゃなくなるだろうな。
グループ内で甘い蜜吸えるビジネス部分を意図的にやってたわけで、おいしくない部分も今後は面倒をみないといけない。
某大手通信会社が年越しできない可能性が出てきた件
http://anond.hatelabo.jp/20081026122739
参考:Yahoo!ファイナンス - 9984.t
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9984.t
ソフトバンク:ストップ安


孫さんが嫌いなわけではないんですが
彼の手法は株での儲け
その株があれなんでアレする話
でもこうなることを既に予測していて
性能に自信のないアイフォンを必至でひっぱってきたり
さくらで
行列作ったり
スーパーアグリに出資しなかったりしたんでしょうか?
どっちにしろ白プランの人たちは今のうちにキャリア換えを一考
最近は縛りがきついんで逃げよう無いようですが(笑)

一曲目
とべガンダムです

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>ひき逃げ…
捕まりませんねェ〜。
ジッチャン
2008/11/01 17:14
「事故」のようで 「暗殺」?
まぁ うちは 「えーうー」で よかった? (大平元総理は 「あーうー」!?)
今年も 寒くなって 「放火」が 多くなる?(狩猟民族の時の 「焚き火」の記憶が 「DNA」に 刻み込まれているから?)
432R
2008/11/02 10:56
ジッチャン
捕まらないうちに次は心斎橋でまたワゴン車がw

432Rさん
AUもCMに出てる人が葉っぱ吸ってたりと大変ですがリスモが元気なのでいいですw
ヤン
2008/11/03 09:29
関西はいろいろ賑やかですよね。
新しい携帯ほしいんですよね!
N906iμ!!
ブラッディ・マンデイってドラマ
で使ってるのでほしい。
影響されやすいものでww
tk
2008/11/04 01:09
ひき逃げ犯人捕まりましたね。
次々と出てくる情報を見ていると
呆れるというか言葉がありません
色々やって最後に人殺しか・・・
酷すぎる。
RAG
2008/11/06 21:44
tkさん
私も漫画では楽しんで読んでます。

RAGさん
執行猶予要らなかったですね。
ヤン
2008/11/08 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
白犬携帯 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる