カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 峰不二子

<<   作成日時 : 2008/10/04 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ガンダムファイトの曲、
紹介は下で、
もうすぐ日本でエフワンがあります。
昨年と同じく歩いてサーキットに出入りできない陸の孤島。
そこには一般の人はバスでしか出入りできない。
それを管理するのは。

なんだかんだいって
また興味はレース外の
トヨタの所業のみ
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンデス

さいばんは
けいぞくちゅうも
またしゅさい


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

書き出したら長くなりますがとりあえず
今年もやりますTOYOTA様
内容は昨年と同じく
チケットアンドライドシステム
観戦チケットにバスのチケットついてて
そのバス乗り場に行かなきゃ入れない
って形
なので歩いてサーキットまで行っても入れない(笑)
つまりバスの巡航も綿密に計算されてて
まー混まないんでしょう(笑)
去年はサーキットに入るまで渋滞
入ってからもバス乗り場まで渋滞
降りてからも大行列で
便所我慢できず漏らす大人続出の
レーススタートまでに席につけない
ついても車が見えない
帰りが心配なんでゴール前に席を立つも
結局終電乗れず間に合わず(笑)
雨もありましたが
それ以前にトヨタの準備不足が最悪のイベントでした
せめて乗り入れを
出入りを個人の自由にすれば
責任は個人にふれますが
入場を遠方にしても管理する形をとるからには
間に合わない
見れないなんて全て管理者の責任ですが
今回は大丈夫
チケットの裏面に
去年以上に言い訳の文句を書きましたから(笑)

頑張るけど渋滞してもみれなくても主催者側に責任は問わない

(笑)

こういうの知ってます

なんかの契約書で

この商品はクーリングオフできません

って書いてある怪しい製品と一緒な(笑)

昨年の裁判もまだ公判中で
実情も大手のマスコミには伏せさせたまま
また知らない人がウンコ漏らしにいくんですね
わかります(笑)

レース当日はレースに向かう人々のドキュメンタリー映像の方が面白いので
是非映してください
ヤマダユウの変な顔や
まっちは要らんです

来年は鈴鹿でしたよね
富士山は好きですが
ここはトヨタのあれなんで嫌いです
富士山が世界遺産にならないのは
自衛隊の演習場があるからです
関係ないけど(笑)

富士


画像
四輪駆動

F1日本GP、10日開幕 フェラーリvsマクラーレン“呉越同舟”

みんながんばれ


6曲目です
Gガンダムの曲
ガンダムファイト開始です

お読み頂きありがとうございましたまた
会う日まで
いずれリアルで会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年はお金で黙らせたけど今年
は金も返さん!というトコだけ
カイゼンしたと言う事なので?
結果はまたヤンさんが元気に色々
と調べてくれそうなので、そちら
を待ちますw
RAG
2008/10/09 20:58
ボクもヤンさんの後日報告を期待して待ってます。
しかし、懲りない人たちですねぇ。
やる方も見る方も。
おそらく今回も阿鼻叫喚の地獄絵図ができあがることでしょう。
7thくん
2008/10/10 19:22
まわりの 「バス会社」が バスが 無くて・・・大変・・・だってさ!(F1に 「借り出されて」 いて・・・・?)
ただでさえ 『3連休』なのに・・・(行楽の 秋・・だし)
おんみつけんし
2008/10/10 21:01
ある「鈴鹿サーキット関係者」が
『トヨタは、お金があるんだから、電車を走らせれば良いんだよ!「西武ライオンズ」だって球場作って電車を走らせたんだから!』だって!(^^)
ジッチャン
2008/10/10 21:09
F1は守備範囲外なので、競技内容もリザルトも興味は・・・なんですが、外野の顛末に興味津々。さて今年はどうなる事やら?
何か大きな問題が起きる事を期待してる私は不謹慎?(笑)
DeepSky
2008/10/11 01:56
RAGさん
最近はさぼり気味なんで情報も少ないんですが(笑)

7thくん
他人事なんですがご家族で行かれるかたは心配です。

432Rさん
あーそれも聴きますね、近い情報でリアルでいいですね。

ジッチャン
それいいですね、でもライン化でベルトコンベアでもいいかもです(笑)

DeepSkyさん
私もどちらかってーと近く感じ見られるラリーの方が好きです。F1は商売の匂いがきつすぎます。
ヤン
2008/10/11 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
峰不二子 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる