カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸来来

<<   作成日時 : 2008/09/20 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

曲は某CMより、
紹介は下のほう、
雪山でたまにあう友人がいるんですが、
読んでなくて会いそこないました。
私のミスです「すまない」
その話とサッカー。

結局台風は太平洋沿岸をなぞっていくのみ
それでも被害は甚大で
上陸してたらどーなってたのよ?
気になってますが
昼も夜もグッスリ
眠ってます
わしです
ヤンデス

きんじょにね
いたのにみのがし
くいるわし


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

神戸に来ました

バイ

はまさん


ポートタワーの港や
南京街
少し上がって山の方の異人館など
流石に旅に慣れてらっしゃって
くまなく観光地を回られてます
さすが!
わしのナビ要らず(笑)


ブログを読んだのが今日で
もう二週前のこと
今はもう一回帰って
車で九州回ってて
途中また近所通ってたのに(笑)
関東の人です

帰還する時は会えるでしょうか?
連絡ください
でも帰宅するまでブログはチェックしないかも
別途連絡が必要ですね
画像


サッカーの話でも書かれてないかな?
と思って読みにいったらそれでした(笑)


サッカー
バルサから選手がいっぱいでてったんですね
全然知りませんでした
デコがチェルシー?
歯茎がミラン?
シェフチェンコもミランにでもどったって
欧州は色鮮やかですね
チェルシーはもうレアルなみに選手を高値で買っては
すぐ放出ですね
監督も例外でなく
本当に金持ちのする事はよくわかりません(笑)

最近はガンバの試合も見に行ってません
万博球戯場が
エキスポランドがアレになって
土地が死んでるんで
新しい球場作るの何のらしいですが
どこまで信憑性があるのやら
どちにしてもあそこらへん交通の便が悪いので
あまり行きたくない場所です
反して神戸は新しくて行きやすい
駐車場も予約制で入りやすい
今度行くとしたら神戸ガンバ戦です
ガンバの応援ですが(笑)
いつだろ?

ガンバ大阪が「エキスポランド」に新スタジアム



シャアがサングラスとって
ある歌手の歌を聴きながら過去の自分と
っって話です
アストナージめ!w

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日まで(笑)

バイナラ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
神戸に行く前に連絡しようかと思ったんですが会える時間が限られてしまい、そちらの都合もあるだろうし調整が難しそうだったので今回は連絡しませんでした。
明日まで観光して22日に丸1日かけて帰還する予定ですが、ずっと高速の上なので会うのは無理っぽいです。
 また、そのうち行くかも知れませんが雪山で会うほうが確実かも…。
はま
2008/09/20 23:13
たいふうは
ワクワクさせる
きたいだい

超不謹慎(汗
tk
2008/09/21 17:39
はまさん
OKです。無理のない程度にお会いしましょうw。

tkさん
たいふうは
すくなくかみなり
おおいとし
ヤン
2008/09/22 10:50
「神戸〜 泣いてどうなるのか〜」・・・と よく 歌いました! 
432R
2008/09/23 00:00
知らない歌です(笑)
ヤン
2008/10/02 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸来来 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる