カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 首相交代

<<   作成日時 : 2008/09/08 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

曲はエムフロー、
紹介は下のほうです。
おしりかじむしが辞めるってんで、
たかだか一党の党首選びが全国に波及、
興味ないし(笑)

大統領選じゃあるまいし
選挙権の無い国民に
なぜ党首選びに全国行脚する?
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンデス

はい

ぜんこくを
まわるもむいみな
とうしゅせん


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

国民全員が自民党員ではないし
なんで全国回ってアピルンでしょうね?
次の衆院選の布石ですか?
そういうとこがやらしいんですよ

とわいえ
民主党のように
内部で圧力かけて
立候補さえさせない党よりは民主的ですよね
やはりそこらへんは名前のとおり
民主党は不自由な民主党で
自民党は自由民主党で自由がつく分
民主的?
ややこしいです
個人的には政権交代して欲しいから民主党推したいんですが
こういうところや
中身はばらばらで社会党っぽいところもあるんで
みんな後押ししにくいんですね
それならいっそ社民党?
なんて最近思います
福島みずほ最近綺麗なオバハンに見えるし(笑)
やっぱ髪型は大事

で自民党
麻生さんは人気ですが
自民党らしくないところや
毒はくとこが人気ですが
実際なってしまえば安倍ちゃんのようになりそうで心配
根性は座ってそうですが
自民にいるのが残念な人材

小池
最近まで誤解してました
ニューハーフなのにここまで頑張るなんて素敵だな
って思ってましたが
女なんですね
それにしては変な容姿のオバハン
折角ここまできてるのに
自分が女性であることをアピールするなんて愚の骨頂
女であることなんて関係ない
政治力で首相になって結果女だった
ってのがかっこいいんでしょうが
所詮は渡りのふわふわオカマですか
失礼
女性でしたね
カワイ

与謝野
唯一消費税上げを公言する正直者
こういう場ではいいことしか言わない無いのに
弱いとこを見せるとこは好印象

ホモ尾田
防衛オタク
党首選にでた目的は知りませんが
ナンバーワンなキャラじゃない
与謝野の経済
この人の防衛で支えて
ボスは誰か
ってのがベストなんですが?

御兄ちゃん大臣
都知事は石原
首相も石原
気がつけば若くないんですが
まだ若手に見えるのは
お笑いの世界と一緒ですね
やっとここまで力をつけましたか
って逞しさを見せましたが
目に力がない(笑)

結局麻生さんですが
時期が悪いですね
公明を引きとめながら
衆院選
都議選
なっても先は茨の道
画像
メット被って被弾に供え


総裁選 「靖国」でも舌戦 特殊法人化を/A級戦犯は分祀

論議には事欠きません
なった後にいいわけがたいへんでしょうが
自民党員に指示されるよう気を使い
国民によく見られる言葉を選んで
いっぱいしゃべってください(笑)


メジャーな曲ですよね

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
実際だれになっても変わらないんじゃ
ないですかね!
それより渋谷を歩いてる若い兄ちゃん
捕まえてきて、半年首相やれって言った
方がいい仕事できそうですよw
自分がやったら、北朝鮮の拉致問題
なんて5日で解決させますw
tk
2008/09/15 23:53
私が やります! 日本が 「すばらしく」・・なりますが・・・「暗殺」されます!(間違いなく!?)
「長続き するためには?」・・・「あそこ」に 行けば・・・ いいだけ・・・?
432R
2008/09/16 23:09
tkさん
とりあえず自民党以外で(笑)

432Rさん
任命します(笑)
ヤン
2008/09/17 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
首相交代 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる