カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 前髪消失

<<   作成日時 : 2008/08/28 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

前回言ってたRAGさんのリクエスト、
タチコマの散髪の話。

暑い夏も早々に終わり
今更散髪?
な感はありますが(笑)
わしはまた随分髪切りにいってないね
2ヵ月?
皆さんどれくらいのペースです?
気になってますが昼も夜もグッスリ眠れてます
わしですヤンデス
はい

まえがみを
みするもそのたは
じょうじょうで


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
終りよければ全てよし
と申しますが
散髪の場合は
前髪よければ全て良しなんでしょうか?
432Rさん
そこまで前髪は重要です
撮ってないんですが後ろや横はバランスよく切れたのに
前髪がミスター昭和です(笑)
もうアトは涼しくなるので伸ばしますよっと

とタチコパパの写真が手に入ったので見てると
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
眉毛の濃さが違う
指吸いは一緒
その他は?(笑)

とASIMO
ブラックアウト(笑)



早明浦ダム貯水率0% 発電用水を緊急放流

これだけ各地で大雨で
人も死んでるってのに
四国では降ってない
気まぐれだなー
神!

お読み頂きありがとうございましたまた
会う日までいずれリアルで会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おばぁちゃんがイイね!!
ヤン氏は小さい時からイケメン
だし、タチコマ君可愛いし!!
羨ましすぎ(汗)アシモ動画
有り難う!火花イカス!!ww
RAG
2008/08/31 22:37
たちこまくんはパパorママに「散髪」させてくれるんですね。うちの息子は風呂場で髪を切ろうとしてもどうしてもじっとしてくれないのですぐに降参し、「子供専門」美容院に頼らざるを得ませんでいた。プロだから上手です。
ぽちぷち
2008/09/01 10:04
子供の 「前髪」など すぐに 伸びるので・・・「バッタ バッタ」を 切りまくって ください! 
ちなみに・・・後ろから 毛束を つかみ・・・後ろに引いて(わかりにくい・・かも しれませんが・・・・)切ると・・・・「バラバラ」に なります!
そうでなければ・・・「こんな感じ」に 切ったあと 「スキ鋏」で 「調整」を!(お近くであれば・・・・はせ参じて 「殿下」の 髪を 「挑発」いや「調髪」させて いただきますのに・・・・!)
隠密犬歯
2008/09/01 14:01
RAGさん
おばあちゃんはタチコパパの曾祖母なのでタチコヒイヒイヒイばあちゃんです故人ですが、タチコヒイヒイばあちゃんにはもうすぐ歩ける能力を見せにいく予定。まだまだASIMO以下ですが(笑)

ぽちぷちさん
私の仕事です(笑)やっぱりじっとはしてないので気をそらしながらですね、なので前髪が難しいです。

432Rさん
ばっさばっさ?(笑)引いて切るのはわかります、逃避からの距離で一定にそろえれば全体的に等間隔ですよね?子供の場合は動くのでもってる髪をぴんとはらずゆったりと!アドバイスありがとう。
ヤン
2008/09/01 20:15
バリカンで坊主が一番早い
んですよ!w
自分は1ヶ月ちょいで切っちゃいますね
アシモかわゆいw
tk
2008/09/01 22:44
あーこのアシモ、見たことありますよ。
アナウンスのおねいさんがまた笑わせてくれます。片付ける人なんかドリフみたいで・・・
いやいや、それよりヤンさんの若かりし頃?
7thくん
2008/09/02 00:10
tkさん
夏は憧れます坊主、バリカンてーw

7thくん
O脚のおねーさんw
ヤン
2008/09/04 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
前髪消失 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる