カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷注意報

<<   作成日時 : 2008/08/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

曲は菅野さん。
下のほうで紹介してます。
何も書くことはないんですが24日なので(笑)
大雨降ってます23日22時うちの近所、
そのときに思ってる話。

この雷ってのは
太陽発電と一緒で
どうにか発電に利用できませんかね?
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしですヤンデス

はい

かみなりで
はつでんかんでん
えこらいふ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

雷なんだから
そのままダイレクトに逐電できないものでしょうか?
ってか
今日の雷は光るけど音が聞こえません
さっきまでどこかで花火大会やってたような音を聴いてましたが
終わった後で何よりでしたね

でも帰りに降られている人もいるかもですが
最近じゃ花火大会も見に行ってませんが
皆さん行ってます?
手持ちのやつもやってないですね
にしてもよく降ってます雨
こんなに降ってちゃきっとあそこは雨漏りしてるだろうな
とニヤニヤしちゃいます
音も大きく聞こえる雷に変わってきました(笑)
画像
あしも

tkさんとこで乗ってましたね

うちにもいます
ホンダにいくと結構もらえたりしますね
実物はいろんな意味で怖いんですが
デフォルトされたのは可愛いです


今日はそれだけ(笑)

短い合宿、特定選手に固執 「力負け」必然だった星野ジャパン

プロの選手の本業を休ませて
本調子でない選手を選んで無駄な動きでしたね
星野のメダルとって巨人の監督に!
って言うプランもこれで崩れるんでしょうか?

ダルビッシュは不調でしたが
初戦から出して出場試合数を多くするのではなく
1回目の韓国戦と準決勝で出すべきでした
実力的にいって4位以上は確定なのだから
準決勝で勝てばメダル
それを最優先に考えるべき
上原イラネ
女子の健闘はバレー以外ナイス
GJ
みんな続々帰国してますが
誰が閉会式出るの?(笑)

11曲目です

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ家と同じアシモですね!
RAGさんがほしがりますよw
車に乗せると5馬力アップですw
tk
2008/08/25 18:20
雷発電についてはこちらをどうぞ。
http://www.seidenki-100.com/2008/01/post_5.html
結論としては、「難しい」

ついでにこっちも。
http://www.people.ne.jp/a/8b6b111567cf429797c8bd2b3e0a0f71
胡散臭い国はこんな事までww
DeepSky
2008/08/26 00:39
tkさん
じゃあ載せましょううちのも(笑)

DeepSkyさん
やっぱり技術的には可能でも困難なんですね、下手の朝知恵でした(笑)
ヤン
2008/08/26 01:12
「おなら」・・・も 「燃料」に ならんもんですかね?
「野球」・・・・なんで「中継ぎ」の人を・・・連れて行かなかった・・・のか・・・?(「先発」の人で「流用」・・は むずかしい・・・らしい・・・・)それよりも・・・行く前に「セリーグ選抜」に「ボロ負け」・・・していたので・・・「やばいかも?」・・・と 思ったら・・・案の定・・・でした!
432R
2008/08/26 12:21
アシモくれ!!w
うちのカーズは何もくれないから
ヤンさんもう一つ貰ってくれね?
あと、アシモがコケル動画の再
UP希望!あれはイイものだw
RAG
2008/08/26 14:19
432Rさん
帰国後も負傷してて試合復帰できないって(笑)

RAGさん
やらね(笑)そんな動画もありましたね。
ヤン
2008/08/31 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷注意報 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる