カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 北京五輪

<<   作成日時 : 2008/08/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

なんか中国で五輪をやるみたいですがまったく興味がないんですが、
これって特殊なこと?
といいつつ余計なことはきになるわけで(笑)

未だ工事中の箇所有り
ってもうすぐ開幕では?
余裕綽々?
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンデス

はい

でこぼこの
みちもたいてろ
ぺきごりん


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

ニュースでやってました
鳥の巣周辺の歩道の舗装の隆起・陥没が多発
さすが!
リハーサルのやりすぎかよ?(笑)
手抜き工事が開幕前から露呈している格好です

そもそもこの事前のリハーサルの多さが怪しい
当日はテロが起こるんで
その対応に忙しく
本番では色んなパレードや花火が中止になることを見越して
その代わりに流す映像を撮るための入念なリハーサルでは?
と勘ぐってます
きっと開幕の映像はライブ映像が流れないはず(笑)
多発する国内テロもバスのヤツなんかは氷山の一角で
知ってる人なら今更何を?
って感ですが
あの事件すら国内では流れてなくて中国人は知らない
けど不満分子は多くてテロは多発
五輪なんてその不満をぶつけ国外にアピールする絶好のチャンスなんですから
テロも起こるってもんです
そういう意味では楽しみなんですが
協賛してる
マクドやコーラの不買運動してるわしにとっては
そろそろマクドも食いたいし
ファンタも飲みたいンで
五輪早く終わって欲しいです
今年のファンタもいいできか?(笑)

レジスターンス!
ルネッサーンス!
ひぐちかったー!

そもそも
英語で北京の表記がオモロー
ベンジン?って読むんですかアレ?(笑)

五輪開幕

とにかく鳥の巣にフルキャパの9万人入るとどうなるのか?
そんな危険も知らないのは罪なこと
コワイコワイ
各国が政治的な理由で開会式に参加しない中
日本とアメリカのトップのチンパンジーだけは参加するようで
ある意味勇気のある決断
開会式だけは見ましょうか?

マスクしながらのマラソン
海草だらけの海でボート
みどころはそこここにあれど
メダルや競技内容には関心ないのはわしだけ?

みなさんも
水着が気になるだけだったり
ミニスカが気になるだけだったりで変わらない?(笑)

オグシオがピンチ!? 独自練習場の使用断念

そのミニスカ
イワンこっちゃない

まーそのアトの不況が見え見えなだけに
物価高に不安が
にしても原油の先物取引の価格が下がってるのに
その情報やそこからものの値下がりの話が展開しないのは政府の陰謀?
ダウもあれだし
画像
蟹クレーン
なんとなくアニメの方のタチコマっぽい(笑)

うちのタチコマは歩き回ってます
毎日家の中の哨戒任務に余念がなく忙しいです

明日の予定
カーべカイザー開店直後くらいに行って
甘いものを購入する予定
こそーり

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オグシオのユニフォームが・・ - blog-news
オグシオのユニフォームが・・ - blog-news ...続きを見る
オグシオのユニフォームが・・ - blo...
2008/08/10 21:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
カニクレーン。
密かに仕事で使うか検討中。
狭いところですごい活躍してくれます。(多分)
オグシオ、ボクはあっちが好きです。
どっちって言われても伏せますが・・・お目目がチャーミングなあっちです。

オリンピック、柔道以外はあまり興味ないです。
あ、女子48キロは放置プレイですが・・・
7thくん
2008/08/04 23:05
もし実用化のあかつきには写真を撮ってくださいお願いします。バドはこれからブームになるんでしょうか?どっちもかわいいのでOK。柔道ですか?次々回は「もう一度田村でも金」「罰一でも金」とかw
ヤン
2008/08/05 09:47
「ショッピング センター」やら 「ホームセンター」やら うちの 息子も 走り回って・・・・いました!
朝のNHKTVの「体操」も・・・・「レオタードの お姉ちゃん が 見たい」・・・だけの 人が・・・どれだけ いるのか・・・・・!?
432R
2008/08/05 11:38
なんか応援もマトモに出来ない
様子みたいで?ナニソレw
私は見ないと思うけど、裏話?
はヤン氏のブログで読みますw
タチコマ似は納得出来ん!!
これってぜって〜悪役じゃんw
カイザー気に入ったのねんww
RAG
2008/08/05 12:32
『罰一でも金』
www
7thくん
2008/08/05 21:35
私もナニソレ?な一人ですがw
テレビでは連日「メダルに期待」と勝手に盛り上がっていますが、結果はいかに? アテネ五輪でも終わってみれば・・・でしたし。
そう言えばもうオリンピック始まっていたんですね。新聞読んで知りましたww

>北京の英語表記
ここのサイトによると
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&langpair=en%7Cja&u=http://inogolo.com/pronunciation/Beijing&prev=/translate_s%3Fhl%3Dja%26q%3D%25E5%258C%2597%25E4%25BA%25AC%25E3%2580%2580%25E7%2599%25BA%25E9%259F%25B3%26tq%3DBeijing%2Bpronunciation%26sl%3Dja%26tl%3Den
Beijing=ベイジンって発音するようですね。
中国人なのにベイジン(爆)
DeepSky
2008/08/09 15:27
432Rさん
ネーチャン観たいのなら私なら大人のビデオを見ます(笑)

RAGさん
カイザー最高。

7thくん
再婚者の名前でも金(しつこい)(笑)

DeepSkyさん
(笑)米人、横浜の野球チーム?(笑)
ヤン
2008/08/12 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
北京五輪 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる