カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 立駒回転

<<   作成日時 : 2008/06/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ついにタチコマが立ったんですが、
早くも次の段階に突入してます。
その話。

最近聞かなくなった言葉

朝礼台!(笑)

ジッチャンはきいてそうですが
大人になると聞かなくなった言葉ですが
みなさんもそう?
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンデス

はい

かたほうの
あしのみだしたら
ぐーるぐる


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

立ち上がってから一歩目が出たんですが
左足のみ
たまに右も出るんですが
幻の右なみに出し惜しみ(笑)
なので
右足固定で左足のみだし続けると
バスケットボールのピボットみたいに
その場でぐるぐる回る(笑)
最近この絵がよく見受けられます

まあ先は長い
あせるなって(笑)
画像
しかし恥ずかしい(笑)

女生徒に「3回まわってワンと言え」 セクハラ教諭が100万円支払う

同じ回るのでも大違い

でも歩けるようになったら

RAGさんとケーキや行けるぜ?

DeepSkyさんとこのリスの話

カラカラ走る回るヤツを思い浮かべて
同じ回転だな?
って書こうと思いましたが
少しずれた話なのでやめました(笑)

そーそ
うちの4輪かえってきました

リコールではありませんが
よくクレームがあって
気が付いた人の指摘があったときのみ
無料交換に動くシステムがあります
今回それが数点ありました

リアブレーキパッド交換
デフオイル交換
サイドミラーカバーを交換

リアブレーキはよく鳴るらしいです
何も言ってないんですが交換

デフオイルは
すえぎり時など異音がするので指摘
最新のオイルに交換

サイドミラーカバーは
塗装がはげてたので交換
ディーラーの人の指摘で
心当たり聞かれましたが
忘れてました
自分でぶつけてたんです(笑)
何故か無料

にしてもガンメタが入ってないとは言え
塗装が薄いのはあります
コーチィング施工してるのに!
飛び石のダメ?
そんなに飛ばしてないのに!

そんなこんなで車検終了
やっぱりミニバンでもうちの車がいいです
ステア重くて
無駄にでかいですが(笑)

以下私的な買い物


彼女のカレラ 10




お読み頂きありがとうございました
また会う日まで
いずれリアルで会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そのうちすぐに走り回るようになるんでしょうね。
ヒロシ
2008/06/28 03:55
幻の右って(笑)ぐるぐるしながら
照れるんですねぇ〜カワイイなぁ〜
で、いつ一緒にケーキ屋行くのんw
ま〜その前に此方から会いに行き
ますがね(笑)ヨロシク!!
RAG
2008/06/29 00:19
ピボット・・・
ウケる。(笑)

そのうち、歩きだして『トラべリング』
7thくん
2008/06/29 10:55
立って 歩くようになったら・・・ 家具類の「カド」に 「パッド(ウレタンみたいな やわらかい物)」を 付けておかないと・・・・「ゴン!」「ギャー!!」・・・と やりますよ!(ちなみに・・・・この「写真」の「カド」が とても・・・怖くて・・・・・)
「パッド」は 今では「100均」にでも ありますので・・・・(昔は・・・高かった・・・んだけど・・・・だから うちでは・・・・「ティッシュ」を 丸めて・・・セロテープで 付けていました!)
432R
2008/06/29 10:57
上のチビのときはテレビ台に上ってテレビ落されました(爆
まさに爆。
男の子は危険です♪
あもちん
2008/06/29 21:22
リスの回転車と一緒にしちゃかわいそうでしょ〜。(笑)
まあ、この分で行くともうすぐあちこち歩き回って、コロリン、ゴツン、ギャー・・・と言う毎日が待ってそうなので、今のうちに覚悟しときましょう。
あもちんさんも書かれていますが、うちの家系にもテレビにしがみつかれ、一緒に倒壊したお子さまがいます。
一歩間違えば下敷きに・・・||||||(; ̄∇ ̄)|||||||||
DeepSky
2008/06/29 21:51
432Rさんの言うとおりあの写真の角は怖いです!!うちもクッションになるものを家中に貼っていました。しかし、この苦労を知らない息子はクッションを次から次へと破りまくってしまい、ほとんどが無駄になってしまいました・・・・
ぽちぷち
2008/07/01 08:27
ヒロシさん
追うのに大変そうです(笑)

RAGさん
ぐちゃぐちゃのケーキを持たせて今度行きます(笑)

7thくん
そしてダブルドリブルです(笑)

432Rさん
ご心配有りがとうございます。今度探してみます。

あもちんさん
立っただけでCD散乱、これからどうなるんでしょう?(笑)

DeepSky
毎日がハラハラ?暑いんですが涼しいです(笑)

ぽちぷちさん
そうですねーそれをすぐ剥がされるのが想像できます(笑)
ヤン
2008/07/01 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
立駒回転 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる