カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉特攻

<<   作成日時 : 2008/06/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

加藤君が秋葉原でトラックで暴走した。
カローラ作ってた。
トヨタに安くで使われ、
きりすてられきれた話。

フィリピンが言いにくいので
フイリピン言う人がいますが
まだ
ヒリピンの方が言いやすくて似てると思います
この方向でどうでしょう?
どうでもいいことが気になってますが
昼も夜もぐっすり眠れてます
わしです
やんです

はい

ないふかい
きぶんはむてき
あきばいり


そんな感じの狂い様
同じ派遣は世にあふれ

この人だけが特別ではありません
事件の根本は報道されませんが

あもちんさんもかかれてましたが

とりあえず凄惨な事件で
あそこまでした彼に同情の余地はありませんが
彼が特殊で
オタクで
ゲームの悪影響で
ネットが悪い

で終わってはいけません

あもちんさんの悪口ではないですよ?
ごめんなさいね

コレが天皇陛下の車を作っている会社です

毎度野次馬さんとこです
参考までにご覧ください
大手のメディアでは大企業の圧力がかかるので
真実は放送されませんが
今じゃWebがあるのでー(笑)

まず加藤君
天皇様のお車を納めておきながら
エンストかます素晴らしい状況の車をよこすトヨタ
そのトヨタの下請け
関東自動車にて働いててお疲れのようでしたね

ニュース

勿論トヨタの圧力で速攻で報道規制
加藤君の犯行理由の派遣で働く人の人権のなさを
個人の性格とネットとその他に原因をおしつけ
本来のトヨタの下請けのあこぎな働かせ方にはノータッチ
安い給料だけに関わらず
クビを宣告され
その前に自主退職をも促す嫌がらせの作業着隠し
陰湿ですがよくある話のようです
同じ境遇のかたの書き物より

どうせなら自分で作ったカローラで突っ込めば
恨みの原因にも一泡ふかせられたのに
と不謹慎にも思いました

事後の隠蔽の
つなぎは実はあったとか
まだ首切らないとか
トヨタの下請けの関東自動車はほざいてましたが
死んでないけど死人にクチナシですね

こういうときに長期的にその会社に勤める正社員は
カンコウレイしかれたら
自己にも被害が及ぶので口をつぐむでしょうが
3ヶ月しかいない派遣さんなんかは
素直に従うんでしょうか?
隠してる情報が各所に漏れているのがその答えですが(笑)
しかしマスコミにはしっかり命令が届いているので
正しい情報はネットに流れるのみで
長野五輪の悲惨さ同様
テレビではあほな話ばかり

それと三ヶ月しか在職しないなら責任感なんて皆無ですね
真面目にやったって辞めさせられることがわかってるなら
真面目に仕事するはずない
トヨタの車が不良ばっか出すのはここに原因有り
監視したって限界ある
正社員を雇ってた頃の経営とは別の視点が必要です
不良を出せば自分が困る状況ではないのだから
コストコストで安い労働者を短期で廻し続けりゃこうなるんですね
いい勉強になります
だから製造業には派遣が認められてなかったのでしょう
禁止されていたのには訳があったわけだ

ナイフが危ない?
彼がスタート決めた
トラックの方が数倍危ないです
コメンテーターの皆さんアホですか?
みんな普通に乗れる凶器

自動車

こわし!
その自動車を作るトヨタもっとこわし
販売台数よりリコール数の方が多い
さらにこわし(笑)

自動車をこの世からなくしましょう!
交通事故もなくなるし
道も混まない
要らない
中途半端なエコもそれにかかるお金も不要
省エネエンジンとか言わず
存在から消去(笑)

しかし
それだけビンボウになるような働かせかたしといて
それらの人数を増やしてるのに
そのヒトたちに売る車を作ってるんでしょ?
労働者が購入者
って考え方は出来ないんでしょうか?
そんなギリの生活をプロヂュースしておいて
車が売れない理由を趣味の多様化?
わろす
ただのビンボウですから(笑)
自分で自分の首を絞めてるわけですトヨタ

ウロボロスデス

そんな事件を横目に
小さな車

IQ

をトヨタが発表

三菱のiと名前がかぶってますけど?(笑)
存在も

インドのタタのアレに対抗
ブリックス向けの小型車なんですが
結局燃費重視とか最初は言っておきながら
タタのは低価格重視で
トヨタのはプレミアムとかぬかす(笑)
だから
もともとビンボウな国・人向けの車だろ?
燃費を稼ぐことが命なんだろ?
なのにすぐ消費者のしょうもない意識をよんで
つまらない装備つけて儲ける為
プレミアムとかぬかす
で結局同じような車バカり
あほか

新しいカテゴリ作って
消費を促すのに大忙しですね?
画像
脱ぐのに大忙し
頭にかぶる
障られるは嫌い

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
はぁ〜 テレビもねぇ〜 ラジオもネェ〜 車もほとんど 走ってねぇ〜 ・・・みたいな 頃の 日本の方が・・・こんな「変」な 事件(事故?)は 無かった・・・かな?
この事件と 同じような 事件が 以前にも 九州(だっけ?)で あって・・その「裁判」のことを ニュースで やっていたが・・・ この事件も 何年後には・・・「あ〜あ〜 そんな事件も あったよね!」・・と 言われる・・・のでしょうね! で その前の 「バラバラ」・・・も 消えて この事件も・・「地震」で 消えかけている・・・・ まったく 「事件」「事故」「天変地異」ばかりか!?
そんな私は 「探偵ナイトスクープ」を ニュースの時間に やった方が 世の中よくなる・・・と 思いますが・・・どう?
432R
2008/06/16 23:33
祝!!シャークくんつかまり立ち!!
頭を守るために室内でもヘルメットかぶせているのですか?この真剣な表情がまたいいですね。
ぽちぷち
2008/06/17 14:30
>ナイフ…
あんな物、私が子供のときから、皆持っていましたよ。
どう使うなんて誰にも止められませんよね。
どうも、メディアは事件とは関係ない方向に進む傾向がありますよね。
結局、罪を犯したモノを裁けば良いわけで、それを『何が原因?』なんて言っても仕方がないですよ。
「厳罰に処する!!」
これに尽きると思うのですが…
そう言えば、あの「宮崎被告」が今日、処刑されましたね。
亡くなられた方は、戻っては来ませんが、少しは無念が晴らされたのではないでしょうか?
「処刑」に関しては賛否両論ありますが、自分の身内や大切な人を亡くした気持ちは絶対に人には分りません!!
当事者が決める事だと私は思います。
ちなみに私がそう言う立場になったら「司法」の結論なんか待っていられませんので、自分で決着つけると思います。
ジッチャン
2008/06/17 20:01
要するに、今のマスメディアっていうのは、すでに信憑性がなくなりつつあるんですよね。
もちろん、誇張表現もあるインターネットですが、その分本当の意味での事実もたくさん含まれてますよね。
報道規制(表裏問わず)を気にしないでいいのがネットですから。

ちなみにボクは、『犯罪に使用されたものと同型のダガーナイフの取り扱いを中止』した方々、なんら解決になっていないのに自慢げに対策をとりました!と言っている姿が非常に滑稽に思いました。
7thくん
2008/06/17 22:16
432Rさん
ナイトスクープ見てますか(笑)私は最近見てませんね、一時期は見てたんですが。

ぽちぷちさん
主に自転車用です。頭でっかちで笑えます。

ジッチャン
最後のほう同感です。当事者にならなければわからないもので皆さん冷静に「罪を憎んで〜」とか言いますが、ジッチャンやテレビに出てるハゲの三宅さんのように自分が被害者になれば落とし前は自分で、と思うのが普通で人間の心理だと思います。

7thくん
同感です。普通に買える物で犯罪を起こした加藤君の世間に対する皮肉でしょう。派遣で同様に苦しむ人からは世間の目を引いたことはGJの声もありますしね。
ヤン
2008/06/17 22:26
TBありがとうございます。
毒ギョーザと同じ構図ですね。
テロですよ。
これは。ローコストの代償だけではすまないですね。
あもちん
2008/06/18 22:08
そうですね、すぐ風化しちゃうところまで一緒なんでしょうね。
ヤン
2008/06/19 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋葉特攻 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる