カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 膝小象憎

<<   作成日時 : 2008/06/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

ジメジメ梅雨ですね、
チャリンコのりながらの傘もダメって?
面倒くさいこのごろです。
RV車ブームとシャーク。

まだうちのにはついてませんが
さすベーも商売あがったりですね?
どうしてくれるんでしょう?(笑)
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
ヤンデス
はい

あめふれば
かさにたよらず
かっぱそう


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

歩道で歩行者重傷、自転車の主婦に罰金20万円

これは極端ですが

大阪のおばちゃんはチャリンコに標準装備の
さすべえもダメなんですね
なので最近は
雨の日チャリンコ乗るときは
上ウインドブレーカー
下短パン
足元ビーサンでずぶぬれです(笑)

久々に  オンボードショット!! ぱぁと2

DeepSkyさんとこです

RVブーム
懐かしいですね

リアの背面タイアを背負うことのかっこよさ?
これも懐かしい
あと前の大げさなカンガルーバンパーとかね
燃費に悪いのに
大きなタイヤも流行ってました

かく言う私もそういう車に乗ってましたが
街中メインで走るのに
無駄に車高の高いのはいりませんでしたね

今じゃクロスオーバーつって
ハリアーやデュアリスみたいに
そのRVを街乗りに寄せた車が多いですが
その元ですね

三菱にRVRつった車もありましたが
あれは今で言うホンダのフリード
トヨタのシエンタみたいな
ミニミニバンなんですが
あれは時代が遅れ
あの車が早すぎましたね
そこそこ売れたんですが
すぐにトヨタからラウム出されて
MCミスって結局自爆で
あの三菱の不祥事
結局消えちゃいましたが
あれは面白い車でした

その売れない時期の三菱の3年後の今は
車検に来る客が少なくて今三菱のサービス暇らしいです(笑)
アウトランダー
デリカ
ランエボと
いい車は多いので心配はもう要らないでしょうが
あと



シャーク
画像
未だ立たず
ハイハイのスピードは速いため膝が(笑)
ズボンの膝がはげて穴あきます
そこに象のワッペン貼って補修です
股間にも彼は小象を飼っていますが

膝にも小象を飼っています

膝小僧?

膝小象?

はよたて
あるけ

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホンダ フリード
ホンダ フリード ...続きを見る
クルマニア
2008/06/17 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤンさんが 好きな(?)マガジンなんとか(?)に 「トッポ 復活!」と ありましたね!(しかも・・・・ 「生産中止」になった 「トッポBJ」に 「eKワゴン」の 「顔」を 付けて・・・・だそうで・・・!?)
「タント」「パレット」が あれだけ 売れると 「背高スタイルは うちが 『元祖』じゃ!」・・・って 感じですかね?
でも 「トッポBJ」に 「eKワゴンの顔」は・・・・研究車(?)では?
どう思い鱒か?
432R
2008/06/12 11:14
「さすべえ」もダメなんですね?
困ったなぁ〜(??)
ジッチャン
2008/06/12 20:30
シャークくん可愛い♪♪膝と股間に「小象」つき!なるほど!!うちの息子も生まれたての赤ん坊のころは「小象」を飼っておりました(笑)
はいはいをしっかりさせると足の筋肉の発達にいいらしいですね。はいはいさせる環境に一工夫はいかが?(もちろん安全な)障害物があると足が鍛えられるそうです。平地だけでなく、うちは布団を丸めて小山のぼりさせました。障害物の話は小児科医のアドバイスなので確かだと思います。
ぽちぷち
2008/06/13 08:42
432Rさん
無駄な頭上スペースがみなさん重要ですから軽自動車もそういう形のが多いですね。

ジッチャン
不便です。どこまで取り締まるのかも気になりますが。

ぽちぷちさん
ハイハイし続ける彼の援護有りがとうございます。障害物競走ですね?OKです(笑)
ヤン
2008/06/13 18:25
えっ、「さすべえ」もダメなんですか?
こちらじゃ、直に手で持って運転している自転車乗りが多いので、大阪仕様標準装備の「さすべえ」を付ければ問題ないと思ってたのですが。

私はナローボディ派でしたし、オフロードバリバリでしたが。(笑)
RVブーム絶頂期は広いオーバーフェンダーと自分で交換できない重さのタイヤと、殺人バーを付けた車が多かったですね。
そんな車に乗っている方の中にはオフロードを走った事がない人もw

RVブームが去った後は、クロカン車をローダウンしたり、エアロパーツを付けた、”オフロードを走れない”オフロード車が大増殖してましたね。
その究極が今のSUVですが。(笑)

頭上スペースが重要な軽自動車然り、今は”ムダ”が販売上での重要なファクターなんですかね?w
DeepSky
2008/06/14 01:40
そうです、さすべえ関係者涙目です。クロカンでローダウンは未だにうちの近所に存在します、周りとは違うこと、それが個性?かっこ悪くてもまわりにあわせないことがかっこいいのか?ただたんにセンス悪いのか?w。スペースの話はミニバンにのってる私が書くことじゃないですね、ヤブヘビでしたw、年に数回しか座らない3列目シートを常時運搬乙私!です。
ヤン
2008/06/14 06:27
さすべえ(名前は初耳でしたが)はダメなんですね。知らんかった。
RVRは友達が乗ってましたね。
シャリオが引き継いで消滅?
ボク的にはeKワゴンのスライドドアのヤツなんかいいなって思います。
車は乗れればいいっていう子育て夫婦はあれが一番ってね。
ボクは2枚ドアですが・・・

膝小象・・・(笑)
7thくん
2008/06/14 10:50
さすべえがダメな理由がわかんないですがね(笑)EKのスライドは賛成です、EKって聞くとシビックがうかびますけど(笑)
ヤン
2008/06/16 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
膝小象憎 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる