カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 三寒四温

<<   作成日時 : 2008/05/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

暑かったり寒かったり、
でも暖かい日が少しずつ増えてって暑くなってきます。
そんな今日この頃。

でもやっぱ暑い
そろそろサンダルがいい季節
今年は暑いんでしょうか?
気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしですヤンデス
はい

あついなつ
きんちょーのなつ
へたるなつ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

まだ短パンで出かけることはありませんが
ジーパンは破けてます
サンダルも履き始めました
車は既に暑くなってますし
嫌な季節ですね(笑)
でもまだ夜は寒いんで油断大敵

なのに布団から飛び出す
画像
シャークは風邪気味(笑)
最近飯食うのに時間かかるし
機嫌のいいときと悪いときの差が激しいです

外にも連れて行きますが
やはり自分で歩けないとなんとも楽しくないですね
アンパンマン号にも乗っても
載せられてるだけだし
まだまだ楽しいお外には程遠い
気長に育児です(笑)

今日のサッカー

見てましたが
中盤の選手が多いですね
相変わらず回るも
ゴールに結びつかない
歯がゆい
まだずっと見れる試合ではありましたが

まーそんなとこです

お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
殿下も 「横」に なって しまう・・・のですか?(うちの「姫」も・・・)
「機嫌がいい 悪い」・・・・それが「人間の 本性」・・なのです! それを 抑えている「大人」は・・・「ストレス」で 「病気」に なってしまう・・のです!
では 「やりたい放題」の 子供が 「病気」になるのか・・それは・・・・「免疫力」が 弱いから!? 
「サッカー」・・・・スポーツは 「延長」されると・・・「深夜番組 フリーク」の 私は・・・・「撮れてない
ので・・・・困ります!(この前も・・「バレー」で 撮れないのが・・・・・)
ちなみに・・「破れたジーパン」・・・裏から「布」を 貼って・・・直してます!(100均で アイロンで布を 貼り付ける「アイロン補修シート」なる物を 買ってきて・・・・)
432R
2008/05/27 22:35
いつもより記事が短いw
いろいろと忙しい様で、ご苦労様です。
三寒四温どころか、真夏並みの気温の日もあったりしますが、寒暖の差が激しいと体調崩しやすいので注意が必要ですね。
そう言う自分は昼間眠くて仕方がありません。
私は12時間ぐらい寝ないとダメみたいです。(汗)
DeepSky
2008/05/27 22:38
432Rさん
いやいやジーパンはお洒落のでw

DSさん
ネタがないのですwなんとか8時間くらいでw
ヤン
2008/05/27 23:56
   ∧_∧
   ( ・∀・)オハイオ州
  _| ⊃/(___
/ └-(____/


やんめも
2008/05/28 05:22
「ご子息」は「赤ん坊」から完全に「子供」になりましたね。
>気長に…
耳が痛いです。
なかなか「気長」になれない「ジジイ」です。(笑)
ジッチャン
2008/05/28 05:33
さすがに早起きですね(笑)おはようございます。気長ーっすよ。
ヤン
2008/05/28 05:37
シャークくんの風邪はどうですか?
風邪を何度もひきながら強くなっていきますよ〜初めての集団生活(幼稚園など)でも風邪の洗礼をうけますが。
寝顔がかわいい♪♪
ぽちぷち
2008/05/29 09:54
はーい、お薬を戴いて絶好調です(笑)
ヤン
2008/05/29 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
三寒四温 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる