カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 友情出演

<<   作成日時 : 2008/05/24 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ジッチャンがテレビに出てました。
そのオンエア見た感想デーす。

テレビは見るもので
でるものだとは思いませんです(笑)
少し感動
コレで更にメジャーに
有名な学校のおっちゃんのうなぎのぼりナ人気が心配です

気になってますが
昼も夜もグッスリ眠れてます
わしです
やんです
はい

ぶらまよに
いじられわらう
いいおやじ


そんな感じのジチャ具合
読んでるあなたはいい塩梅?

土曜はダメよ!

この番組です

ジッチャンは
こちら

車の所有具合はいつもので存じ上げてましたが
食い物や服装に関しては笑わせていただきましたね
あの白桃ジュースも(笑)

ジッチャンの仕事はボールをとることだったんですね(笑)
感謝されまくりだしー

あのNSXのシートはあんなに特殊なものなんですか?
普通のレカロのフルバケじゃ?(笑)

にしても面白い映像でした
インスタントラーメンの件は心配になりますがね(笑)

と関西ローカルテレビなんで見れない人には
わからないないようでした
失礼

振り向きシャーク
画像
おれのはやさについてこられるか?



矢口真里&ブラックマヨネーズ、海釣りに初挑戦

そのブラマヨとからんだのだからすごいもの(笑)

とあまりにも人のことばかりですね

ガンダムの話も

最近始めた連邦も曹長までいって新砂でました
先に始めたジオンでは少佐で新スナ出てないです
次のTD、JG待ちです
にしてもまだ数回しか乗ってませんが難しいです
止まってる敵以外あてれない
旧スナで結構ばしばし当てれて自信ついてたのに
がっくし
装甲2とるまではずっと地雷?
にしてもバンナム戦でも敵には当たらないし使い道がない(笑)
結局装甲2でてもタンクばっか乗ってそうだし
そのまえに格・近鍛えろってね(笑)

今日は雨でしたが明日も雨でしょう
ミノ粉は50
出撃予定はありません
リアルな予定は
ホンダで車検の打ち合わせ

雷ごろごろ
わしはどこかでごーろごろ
させていただきます(笑)

そんなとこ
お読み頂きありがとうございました
また会う日まで(笑)

バイナラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
NSXの内装は13シルビアと同じです。
1000万とは到底思えませんw
マジでショボイですよ
運動性能は抜群ですが(汗
tk
2008/05/24 23:56
おはようございます!(^^)
夕べは出演を教えていない「友達」からの「メール」や「電話」で大忙しでした!
結構見ているんだなぁ〜土曜のあんな時間に!!(><)
>ジュース…
実はあれは「孫用」に買ったもので、私はロケの日に初めて飲んだんです!(笑)
「ラーメン」の話も誇張され…(^^)
まぁ〜「TV」って「演出の世界」ですからね。
あくまで「参考程度」に!!
ウチの「N」のシートは初代「R用」を左右に入れております。
「カーボン・アラミド」で一つ「5kg」ほどの「超・軽量」です。(研究所のお下がりをわけて頂いたんです!)(内緒!)
↑の話。
まさか「13シルビア」と同じ内装とは知りませんでした!
あの「革張り」は「宮内庁御用達」の業者サンの作品で、「ダッシュボード」をはじめ「ドア内張り」から「コンソール」に至るまでの「フル革張り」でした。
今となっては「デザイン」も古臭いですが、相当 手の凝んだモノだと聞いていましたので…
一度「シルビア」見てきます!(^^)
ジッチャン
2008/05/25 08:20
ぜし・・・・・見たかった!!(録画・・・した? ダビングして 送って!?)
432R
2008/05/26 08:48
tkさん
辛口ですねwまー本質はあれなので。

ジッチャン
テレビこわーですね、お疲れ様でした。

432Rさん
一応撮ってありますよw
ヤン
2008/05/28 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
友情出演 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる